「神頼みも大事」結婚したい人が行くべきおすすめのパワースポット

「神頼みも大事」結婚したい人が行くべきおすすめのパワースポット

3391
update

「結婚したい!」と思っている人は沢山いると思いますが、結婚したい人は結婚するための行動をちゃんと起こしていますか?「結婚したいけど何も出来ていない」という人はまず、パワースポットに足を運んでみましょう。今回は、結婚したい人におすすめのパワースポットを紹介します。

3391
update

結婚したいならここに行け!

結婚

「結婚したい」と思っているだけでは結婚出来ませんよね。

学校を卒業し、社会人になり、仕事が安定してきた頃「結婚したいなぁ」と思っていても、今の時代はお見合い話が突然舞い込んでくる可能性は低いですし、彼氏がいても中々結婚に踏み込んでくれないなんてことは、珍しいことではありません。

婚活を始めてみてもすぐに結婚相手に巡り合えるわけではないので、何度も何度も婚活イベントに足を運んでいるという人も多いと思います。

結婚するためには、何か自分で行動しないといけないんですよね。

でも、1人で頑張っていても結果がついてこなかったり「何でこんなことしているのかな」と虚しくなってしまうこともあると思います。

そんな時は、パワースポットに足を運んでみて下さい。

パワースポットに行ったからといって、無条件で結婚できるというわけではありませんが、これまで上手くいかなかったことが、上手くいくようになったりすることもあります。

パワースポットと一言で言っても、色々なパワースポットがあります。

結婚したい人は、やはり結婚に強いパワースポットに行きたいですよね。

そこで今回は、結婚したい人におすすめのパワースポットを紹介していきたいと思います。

おすすめ①箱根神社

神社

結婚したい人におすすめのパワースポット1つ目は、「箱根神社」です。

こちらの神社は神奈川県の箱根にありますが、箱根といえば「温泉」というイメージを持っている人も多いと思います。

でも箱根には温泉だけではなくて、結婚したい人が多く集まる場所があり、それが箱根神社なんです。

箱根神社のすぐ隣にある「九頭龍神社新宮」が縁結びの力強いパワースポットとして有名で、ここでお参りをするとすぐに結婚出来ると言われています。

実際に結婚したい人がこちらで参拝して数ヶ月でスピード結婚したなんて話もあるそうなので、婚活女性にとってはありがたいスポットなのではないでしょうか。

「九頭龍神社新宮」には、9つの龍が並んで口から湧き水を出しているところがあります。

この湧き水「龍神水」は心身共に清めて、良いものを引き寄せてくれるそうなので結婚したい人は結婚を引き寄せてもらうためにこの水をペットボトルに入れて持ち帰るといいかもしれませんね。

もちろんこの湧き水は持ち帰っていいものです。

予め空のペットボトルを用意しておかなくても箱根神社の方でペットボトルが販売されています。

ここでしか買えないデザインのペットボトルになっているので、ペットボトルを持参するのではなく販売されたペットボトルで龍神水を入れておくといいかもしれません。

もちろん、用意したペットボトルだと龍神水の効力が無くなってしまうなんてことはないので安心して下さいね。

また、毎月13日に行われている龍神様に感謝するお祭り「月次祭」には毎月多くの人が参加しているそうです。

このお祭りに参加したらより結婚に近付くという報告があるわけではないのですが、龍神様に感謝することによって結婚したい人の願いを叶いやすくしてくれているのかもしれませんね。

おすすめ②氷室神社

日本
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

なかなか結婚することが出来なければ、神頼みするのも全然ありだと思う!そして大事なのは、その後ポジティブに振舞うこと。恋愛において重宝されるのは、笑顔がある女性なので、前向きに毎日を過ごすといい出会いがあるかも!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー