【暴力男はなぜかモテる】騙されないで!DV男は女の扱いがうまい

【暴力男はなぜかモテる】騙されないで!DV男は女の扱いがうまい

3409
update

女性に暴力を振るう男性なんて好きになってはいけない…なんて思いつつもDV男のことを好きになってしまう女性は多いんです。どうしてDV男のことを好きになってしまうのかというと、女性の心を掴む方法を知っているからなんですよね。今回は、DV男がモテる理由について紹介します。

3409
update

DV男はモテる!?

男性

彼女に暴力を振るい、自分の思い通りにさせようとする男のことをDV男と言いますが、こんな男性と付き合っていても、女性は幸せになることは出来ませんよね。

恋人であっても夫婦であっても、暴力をしてまで自分の気持ちを相手に押し付けていいなんてことはありません。

たとえ意見が合わなくても、話し合うことでお互いに納得出来る道を見つけることは可能ですから、そこに暴力なんて必要ないんです。

でもDV男は、全てのことを暴力で解決しようとします。

女性はDV男を怒らせないために、何でもDV男の言う通りにするしかないなんて、楽しくないと思いませんか?

付き合った男性がDV男だった場合、すぐに別れて逃げて下さい。

付き合いが続けば続くほどDV男のDVが治まるなんてことはありませんし、逆にDVが悪化していってしまいますので、自分が壊れていってしまうだけです。

DV男って、彼女と別れてもすぐに女性の方から言い寄ってくるので、結構モテるんですよね。

どうしてそんなにDV男はモテるのかというと、女性の心を掴んでしまう特徴があるからなんです。

DV男に惚れないようにするためにも、DV男がモテる理由について紹介していきたいと思います。

優しさがある

カップル

DV男がモテる理由1つ目は、「優しさがある」です。

どんなDV男でも、ずっと女性に暴力を振っているわけではないんです。

DV男には機嫌のいい時と悪い時があって、機嫌のいい時は女性にとても優しく接してくれますが、機嫌が悪くなると暴力に走ってしまうんです。

付き合う前は、女性に対して暴力を振るうことがないので、いつでも優しいDV男の姿に惚れてしまう女性が多いです。

付き合ってからDV男の本性が出るので、「こんな人だとは思わなかった」と後悔してしまうこともあると思いますが、付き合う前からDV男のことを見極めることは出来ます。

DV男であれ、そうではない人であれ、女性に対して優しさがある人は沢山いるので、優しさだけを見るとDV男なのかを見極めることは出来ません。

でも自分に対してだけではなく友人や家族はもちろんのこと、お店の店員など知り合いではない人に対して、優しい態度で接することができない人は、DV男である可能性が高いです。

DV男ではない人は、誰に対しても女性と同じような優しさを見せることが出来ますが、DV男は自分が興味を持てない人、好きだという感情がない人には冷たい態度をとるんです。

優しさだけを見ると、DV男が魅力的に感じてしまうかもしれませんが、世の中には暴力をせずに優しく出来る人はたくさんいます。

自分だけに向けられている優しさは、本当の優しさではないので、付き合う前からしっかりと見極めて下さい。

「優しい人が好き」という女性には特に、DV男が近付きやすいので、注意が必要です。

口がうまい

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

すぐに別れようとしても、そうできない状況になっていることがあるというを聞いたことがあります。もう、心をコントロールされている状態にまでなってると、正常な判断が難しくなるそうです。これが恐ろしいところです。

2 タンクトップ
通報

これ読んだら、自分もそんなひどい男性を好きになっちゃう可能性を全否定できないと思えてきたから怖い。何から何まで全てが悪いひどい人なら好きになることもなさそうだし、なったとしてもすぐに気付けて離れられそうなのに、いい面があるから離れられなくなっちゃう。悪循環にはまってしまいそうで怖い。

1 福寿草
通報

DV男を引き寄せる女っているよねー。私の友達もDV男ホイホイだわ。毎回毎回DV男と付き合っては殴られてるよ。というか彼女に男をDV化させる何かがあるんじゃないかと疑いたくなるね。友達としては本当にいい子なんだけど。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー