※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人に会いたい!会えないのは、こんな4つの理由があった!?

好きな人に会いたい!会えないのは、こんな4つの理由があった!?

恋活

片思いをしている時、好きな人に勇気を出して「会いたい」と伝えたにも関わらず「会えない」と言われたらショックですよね。カップルであれば、理由をしつこく聞くことが出来るかもしれませんが、片思いだと出来ないと思います。何故好きな人は会えないと言ったのか、その理由を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.26

好きな人に会いたいのに会えない

カップル

カップルであれば、「寂しいから会いたい」とか「構ってほしい」というような甘えも聞き入れてもらえるので言いやすいんですが、片思いをしている時って好きな人に「会いたい」と言うのも凄く勇気がいることですよね。

そして「会いたい」と言ったからといって必ずしも好きな人が会ってくれるわけではなくて、「会えない」と言われてしまうことも少なくないと思います。

好きな人に会いたいのに会えない時、ネガティブな気持ちになってしまうことが多いと思いますが、どうして好きな人に会えないのか気になりませんか?

好きな人と会えないのには理由があります。

それは「ただなんとなく」ではなくて、ちゃんとした理由です。

中にはこの片思いを諦めた方がいい理由もありますが、会えない原因を知らないまま好きな人への気持ちを諦めるなんてことは出来ないと思います。

好きな人と会えない理由をちゃんと知り、これからの自分の行動を決めていきましょう。

そこで今回は、好きな人が自分に会えないと言った理由について紹介していきたいと思います。

好きな人に恋人がいる

カップル

いくら自分が好きでも、相手も同じ気持ちであるとは言いきれません。

あなたには言ってないかもしれませんが、相手にはすでに恋人がいるのかもしれません。

恋人がいたら、他の女性と何も用事がないのに会うことはしませんよね。

この場合は、あなたが「ここに行きたいから一緒に行こう」と誘っても、断られてしまいます。

好きな人が行きたい場所には恋人と行けますし、好きな人があなたに合わせることもないので、必要以上に会う必要はないんですよね。

また、好きな人に恋人がいない場合でも他に好きな女性がいる場合も会えないことが多いと思います。

好きな人が一緒にいたい人はあなたではありませんし、好きな人も片思いだからこそ誤解されてしまうようなことは避けたいんです。

この場合は、好きな人にアピールをしていても中々振り向いてもらうことが出来ないかもしれません。

自分磨きをするなどして、好きな人が自分のことを見てくれるように努力してみましょう。

距離がある

女性 ビル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―