※本ページはプロモーションが含まれています。

幸せな恋したいなら最初が肝心!こんな恋は遠ざけるのが正解です!

幸せな恋したいなら最初が肝心!こんな恋は遠ざけるのが正解です!

恋活

恋ならなんでもいいわけじゃない!恋をするなら幸せな恋したい!と思うのは当たり前なことです☆幸せな恋をするためには最初がとっても肝心!幸せな恋ができるか、最初にしっかりと見極めるようにしましょう♪最初の段階でこんな恋なら、自分で遠ざけるのが正解です!

mimi
mimi
2017.05.29

幸せな恋したいなら、こんな恋は遠ざけるべし!

ハートの形をしたフラワー

恋したい!って気持ちはとても大切。

ですがそれが辛い恋だったり、自分や誰かが不幸になるような恋だったら意味がありませんよね。

恋をするなら幸せな恋したい!

ならば最初にこんな恋は遠ざけるようにしましょう。

幸せな恋をするためには、恋も選ばなければならないのです。

彼女や奥さんがいる相手との恋

人生に前向きで進んでいく女性

恋したい気持ちが強いからといって、やめておくべきなのが、奥さんや彼女がいる相手との恋です。

略奪愛なんて言葉もありますが、幸せな恋したいのであれば、最初の段階で避けるように考えるのが正解。

まず第一に奥さんや彼女がいる相手に恋をしたとしても、スムーズに恋愛に発展することはまずありません。

最初から辛い思いや苦労をするために、恋をするということなんですね。

たとえ相手を自分に振り向かせることができたとしても、相手に奥さんがいればそれは不倫。

不貞行為をすることになってしまいます。

彼女のいる男性と付き合ってしまえば、それは単なる浮気相手です。

そんな恋をしたところで、自分が辛い思いをするのは目に見えています。

そしてそれだけではありません。

奥さんや彼女がいる相手と恋をするということは、自分だけでなく他の人も不幸にしてしまうということを、忘れてはいけません。

幸せに恋したいのであれば、自分だけが幸せになることを考えてはいけません。

自分が幸せになるために誰かを不幸にする、そんな恋が本当に幸せな恋のわけがありませんよね。

彼女や奥さんがいる相手との恋は、はじめから対象として考えてはいけません。

自分が彼女や奥さんの立場になって、やられて嫌なことをする恋に、幸せは待っていませんよ。

簡単には会うことができない「遠距離」の恋

本の上の恋を示すハートマーク

幸せな恋したいという気持ちがあるのなら、最初から障害のある恋はなるべくなら避けた方が良いです。

その一つとして挙げられるのが、簡単には会うことのできない遠距離の恋ですね。

遠距離にいる人に恋してしまうことは、たしかに珍しいことではありません。

しかし遠距離の恋をすることが大変なことは、きっとイメージだけでも分かりますよね。

幸せな恋がしたいと思う人にとっては、遠距離の恋は大きな壁になってしまうことは間違いありません。

幸せな恋をするということは、初めから無理のある恋に手を出さないことも大切なこと。

会いたいのに簡単には会うことができない、そんな遠距離の恋に辛いと思うことは当然多くなります。

遠距離恋愛を否定するわけではありませんが、実際に遠距離恋愛を乗り越えるためには、人一倍我慢をしたり努力をしなければならないことがあるのです。

幸せな恋したいと思う人にとっては、幸せを手に入れるまでには苦難が多い恋愛になってしまうと言えるでしょう。

たまたま遠距離恋愛になってしまうケースは、仕方のないことかもしれません。

しかし最初から遠距離だと分かっている相手に恋をしてしまうようなことは、自分自身で避けることができるはずですよ。

とても手が届きそうにない相手との恋

後ろからハグする男女のカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―