※本ページはプロモーションが含まれています。

男子にこんなことされたら嬉しい?隠れた本音が分かるドМ診断!

男子にこんなことされたら嬉しい?隠れた本音が分かるドМ診断!

オトナの恋愛

なんとなく私ってМなのかな~なんて思っている女性は必見♡今回はドМ女性が男性にされると嬉しいことを紹介しちゃいます♪「私もこれされると嬉しい!」なんて思ってしまう女性はドМ女子決定かも!?ここを参考にして自分がドМかチェックしてみましょう♪

mimi
mimi
2017.05.29

ドМ女子は男子にこんなことされると嬉しい♡

恋人 白黒 キス

男子からこんなことをされて嬉しいのはドМ女子限定!?

当てはまる項目が多ければ多いほど、あなたは真のドМかも…?

ドМ女子じゃなければ、嬉しいどころか逆にイラッとしちゃうことも!

私ってやっぱりМっ気があるのかな…?なんて人も、私はМじゃなく絶対S!なんて人も!

ぜひここでドМチェックをしてみてください♡

メールやLINEの返事が冷たい・素っ気無い!

手 スマートフォン マニキュア

男子からのメールやLINEの返事が、冷たかったり素っ気無かったりすると、実は喜んでいる自分がいませんか?

ドМ女子の場合は「もう!なんで返事してくれないの!」なんて口では言っていても、実際はそんな冷たいメールや、LINEの返事をする男性のことが、やたらと気になってしまうものです。

素っ気無い返事だったりすると「この人何考えてるか分からない!」なんて思いながらも、その人に夢中になってしまうんですね。

これはドМ女子だからこそ、実はこんなメールやLINEをされるのが嬉しいのです。

反対にSっ気のある女子にとっては、こんな男子からのメールやLINEには、もちろんイラッとする気持ちしかありません!

「なんなのこの返事!何様のつもりなんだろ!」と腹を立てたり、素っ気無いメールやLINEがくれば「そっちがその気ならもう返事しないし」という強気な態度に出てしまうんですね。

ドМ女子だからこそ、自分勝手なメールやLINEをされることに、本心ではドキドキしてしまうわけです!

普段はメールやLINEが素っ気無い人から、突然メールやLINEがくると、無性に嬉しくなったりするのも、ドМ女子の特徴ですね。

「○○しといて?」上から目線の頼み事!

男性

ドМ女子は男子からの、上から目線な頼み事に弱いもの♡

「○○しといて!」なんて自分勝手な頼み事をされると、嬉しくて素直に従ってしまうものなのです!

反対に「○○してもらっていいかな?」なんて謙虚な姿勢で頼み事をされることには、心はピクリとも動きません。

上から目線の頼み事だからこそ、ドキッとしてしまうものなんですね!

ドМ女子なので、男性に命令されたいという願望が強いのです。

「○○しといて!」なんて男子からの命令なら、大歓迎ということですね♡

しかしこれも当然ドМ女子だからこそ、男子にされて嬉しいこと!

Sっ気のある女子にとっては、上から目線の頼み事なんてありえないことです!

「○○しといて!」なんて頼み事をされたら「は?なんで私がそんなことしなくちゃいけないの」なんて反感しか覚えないわけです。

命令口調で偉そうに!なんて思ってしまうわけですね!

男子から「○○しといて!」と言われるとどんな気持ちになりますか?

ちょっとドキッととしちゃう!言われるがままにお願いを聞いちゃう!なんて女性は、間違いなくドМ女子と言えるでしょう。

「俺だけ特別ね!」独占欲を見せられる

恋人 ハグ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―