好きな人からのLINE!脈あり脈なし!?好きのサインを見逃さないで!

好きな人からのLINE!脈あり脈なし!?好きのサインを見逃さないで!

恋活

好きな人からのLINEに、一喜一憂してしまっている女性は多いですよね。好きな人からのLINEを見るたびに「これってどういう意味があるんだろう?」なんて思ってしまうわけです。今回は、そんな好きな人からのLINEが脈ありなのか脈なしなのかを判断しちゃいます☆

mimi
mimi
2017.05.26

好きな人からのこんなLINE…どんな意味があるんだろう?

電話

好きな人とLINEをしていれば、好きな人にどんな風に思われているのかが最も気になること!

LINEをみるたびにドキッとしたりハラハラしたり…恋する乙女は本当につらい!

今回は、好きな人からのこんなLINEは脈ありなのか?それとも脈なしなのか?

一番気になるのはやっぱりそこ!

ここでは脈ありか脈なしかを判断するお手伝いをしたいと思います♡

好きな人からのLINEに、モヤ~っとしている人は必見です♪

文章よりもスタンプのみで返事が来ることが多い

笑顔

好きな人からLINEの返事が来た!ドキドキしながら開いてみると、そこにはスタンプのみの返事が…。

文章での返事ではなくスタンプのみの返事が多いと、どういう意味なのかな?なんて思ってしまいますよね。

気持ちとしては、スタンプではなく文章で返事をして欲しいというのが本音。

正直スタンプのみの返事では、こちらから更に返事を返して良いものか悩んでしまうものです。

実際に好きな人から文章ではなく、スタンプのみで返事が来るのは、脈があるのかないのか?

これはズバリ、残念ながら脈なしの方向で考えた方が良いでしょう。

スタンプで返事を返すということ自体が脈なしなわけではありません。

スタンプを使うのが好きな人もいますし、面白いスタンプを使って女性にアピールをしようとする男性もいます。

しかし返事がスタンプのことが多い←これは返事そのものを面倒だと思ってスタンプを送っている可能性が高いんですね。

何より気になる女性とのLINEなら、スタンプではなくなるべく文章を使って会話をしたいと思うのが普通なんです。

スタンプのみの返事では、相手の女性からもう返事が来ないことも考えられるわけです。

脈ありであれば、そんなことはしないわけですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事