夏フェス参戦者必見!彼に引かれないための夏フェスコーデ5つ

夏フェス参戦者必見!彼に引かれないための夏フェスコーデ5つ

2124

夏フェスが続々と始まりました!夏フェスは出会いの場!!今年はかなりの人気で動員数もどんどん更新しているようです♩初めての方も多いのでは・・・?彼に誘われて行く人は、彼に引かれないために、友だちと行く人は恋にイベントにと楽しめるよう、しっかり夏フェスコーデを抑えておきましょう!

2124

音楽好きにはたまらない!みんなでわいわいするのが好きな人にもたまらない!そんな時期がやって来ました❤

そう、8月からは待ちに待った夏フェスの時期です!夏フェス参戦予定の方はもうチケットを手に入れて、あとは本番を待ちながら何を見ようか考えたり、荷物を用意したりしている頃でしょうか?

友人と行くという人もいるかもしれませんが、彼に誘われて今年夏フェスデビューする、なんて女性もいるのではないでしょうか♪

何を着ていこうかなぁ…と頭を悩ませている頃かもしれませんね。普段、アクティブなデートをしなれている人は問題ないかもしれませんが、あまりそのようなデートの経験がない人は、ファッションに注意が必要です!いつものデートの感覚で服を選ぶと彼からも引かれるし、何よりあなた自身が大変な目にあっちゃう可能性も…!

そこで今回は『モテる』ことも意識した、デートにぴったりの夏フェスコーデをご紹介します❤

◼靴

お洒落は足元からと言いますが、夏フェスだって足元が重要です。

ライブ中はずっと立ったままが基本の夏フェス。最前列にいけば、ライブとライブの合間にも座ることなんかできません。しかも、のってきたら飛んだり跳ねたりその場でステップしたり、足を動かすことも多いです。

そのため靴はヒールのあるものやミュール、サンダルはNGです。動きやすく疲れにくいスニーカーで挑むのが、夏フェスの基本です。

前日に雨が降った場合には、レインブーツを用意しておくのもオススメです。可愛くて色鮮やかなレインブーツもたくさんあるので、この機会に新調するのもいいですよね♪

◼ボトム

夏の暑い時期や旅行などで、よくモテコーデとして紹介されるマキシ丈。夏フェスも夏だし暑いし、ちょうどいい!と思ってる方はいませんか?けど、夏フェスではマキシ丈は絶対にダメコーデです!

前述したように夏フェスはよく動きます。そのため、マキシ丈では裾を踏んでしまう可能性も…。ジーンズなどの動きやすいパンツでもいいのですが、それだと可愛さにかけてしまいます。そこで活躍するのがショートパンツです。

動きやすく、女子力も高く見えるし、露出もそれなりにあるのでまさに夏フェスには欠かせないモテアイテムなんです❤

足が焼けるのが気になる場合には、ショートパンツ+レギンスでも女の子らしくて可愛いですし、日焼け防止にもなるし一石二鳥ですよ。

◼トップス

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
カップルの季節イベントのおすすめ おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー