※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女の浮気が不安!心配という彼に浮気出来ない女だと安心させる方法

彼女の浮気が不安!心配という彼に浮気出来ない女だと安心させる方法

オトナの恋愛

女性が彼氏の浮気を心配するのと同じように、男性だって彼女の浮気を心配することがあります。浮気しないか心配で安心できない女性よりも、一途で安心できる女性の方と付き合いたいと思うんです。そこで今回は、男性が安心できる女性とはどんな女性なのか、その特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.25

男が安心できる女は愛される

カップル

付き合う前は「嫌われていないかな」とか、「好きになってもらえなかったらどうしよう」などという不安があって、付き合い始めるとそういった不安は消えますよね。

しかし付き合い始めたからといって、全く不安が無くなるわけではなくて、今度は「浮気されるのではないか」という不安を抱えることになってしまう人も少なくありません。

浮気は男性がするものと決まっているわけではありませんし、近年では女性の浮気が原因で、別れることになるカップルが沢山いるので、浮気の心配をする男性も増えました。

「私は浮気をしないから安心して」と、口では誰でもいうことが出来ます。

過去に何度も浮気をしたことがある人だって「浮気なんてしたことない」と口では言うことが出来ますよね。

なので、いくら彼氏に言葉にして伝えても、彼氏の方は「この子は絶対に浮気をしない」と確信が持てるわけではありません。

浮気の心配がないと安心できる女性と付き合っていれば、男性は女性に対してしつこくもなく、適度な距離感が保てる付き合いが出来ます。

ですが浮気の心配があって安心できない女性と付き合うと、過度に束縛したり、少しいつもとは違う行動をしただけで疑うようになります。

そこで今回は、男性が安心できる女性とはどんな女性なのか、その特徴を紹介していきたいと思います。

彼氏に心配をかけたくないなら、これらの特徴を真似してみてくださいね!

心配無用!安心できる女①男友達がいない

男友達

男性が自分と男友達の関係人って、浮気をしやすいんです。

女性としては男性のことを「友達」だと思っているかもしれませんが、男性が必ずしも女性のことを「友達」と思っているとは限りません。

また、男性は女性のことを「友達」だと思っていても、キスやエッチをすることが出来ます。

つまり、男性は隙あらばいつでも友達である女性に、手が出せる状態なんですよね。

女性は、男友達がそんなこと思っているはずないなんて思ってしまうかもしれませんが、女性の彼氏である男性は、その男友達の気持ちが分かるので、彼女の友達の中に親しい男友達がいると「浮気をしてしまうのではないか」という気持ちになります。

でも中には彼氏よりも長い付き合いで、恋人が出来たからといって、関係を終わらせたくない男友達もいたりすると思います。

彼氏に安心できる女だと思ってもらうために、男友達と縁を切ることなんて出来ないなんていう人も、大勢いるのではないでしょうか。

そんな人は、男友達と会うときは必ず彼氏を同伴させる、2人きりでは絶対に会わない、必要以上に連絡を取り合わないなどして、自分と男友達の関係を彼氏にも知ってもらいましょう。

男友達があなたのことを好きである場合、この方法は逆効果になってしまうことがありますが、男友達にも彼女がいるなどしてお互いに「友達以上になることはない」と分かっているのであれば、このような行動で彼氏に安心できる女だと思ってもらえるはずです。

心配無用!安心できる女②携帯依存症ではない

携帯

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―