夏恋get!男性が思う『可愛い』4つと『NG女』の3つの特徴

夏恋get!男性が思う『可愛い』4つと『NG女』の3つの特徴

2196

夏恋をgetしたい!!そう思って頑張ってみても、実は男性からしたらNG!になっているなんていうことも・・・。あなたの頑張りは大丈夫??男性が思う可愛いをしっかり押さえて、効果的なアプローチをとっていきましょう!

2196 |

何度も言っているかもしれませんが、夏は出会いの季節!夏は気持ちを開放的にさせて、恋に落ちやすく実りやすい季節です。

せっかくそんな恋の季節に素敵な彼と出会ったのに、モノに出来ないなんて勿体ない!絶対に素敵な彼を手に入れて楽しい夏の思い出を満喫してもらいたいのです❤

さて、男性が女性に対して『可愛いな』『あの子いいな』と思うのは顔や体型だけでしょうか?

違います。女性が男性の顔や体型だけで良し悪しを判断しないように、男性だって外見だけで女性を判断していません。

もちろん第一印象の良し悪しはありますが、実は醸し出す雰囲気や細かな行動・仕草で、男性から貴方が『可愛い人』だと思われるか、『NG女』だと思われるかが決まるんです。

そこで今回は『可愛い人』と『NG女』の特徴をご紹介します♪

◼こうなれたら夏を征す?!可愛い人編

1、笑顔

基本的には男性は女性に癒されたい、と思っています。そんな『癒し』であるはずの女性にはニコニコと笑顔でいてもらいたいもの。

ただ、いつだってニコニコと笑顔を浮かべておけばいいというわけではありません。

※もちろん、ずっと眉間にシワがよっていたりするのは、マイナスポイントですが…。

男性が思わず『可愛い!』と思ってしまうのは、自分と目が合った瞬間に女性から微笑まれる仕草なんです。

女性がボーっと視線をさ迷わせている時に偶然目があった自分に対してだけ微笑んでくれる、というシチュエーションに男性は思わずクラっと来てしまうんです。意中の『彼にだけ』微笑むのがポイントですよ。

2、豊かな表情

笑顔が好きと前述しましたが女性がずっと笑顔でいても男性は少し物足りなく感じてしまうようです。

『表情がコロコロ変わる』、男性は怒ったり照れたり、悲しそうだったり、感受性豊かで表情がよく変わる子にも惹かれます。

コロコロ変わらなくても、たまに見せる怒ったり悲しんだりする表情に、グッとくる男性も多いんです。怒ったり、拗ねて頬を膨らませる女性の仕草が大好き!という男性もいます。

自分にだけ気を許して素の表情を見せ、素の感情を表してくれている、と感じて『嬉しいな』 『可愛いなぁ』と思うようです。

3、上目遣い

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー