※本ページはプロモーションが含まれています。

【深層心理】タイプ分析で好きな人ができない自分を変える方法!

【深層心理】タイプ分析で好きな人ができない自分を変える方法!

占い・診断

なぜ人を好きになれないのか、自分はおかしいのだろうか、冷たい人間なんだろうか、そんな思いで悩んでいますか?好きな人ができない理由は様々です。でも、深層心理と向き合えば、そんな自分を変えることも可能です!深層心理からあなたが人を好きになれない理由を分析し、助けとなる対策を紹介していきます。

sachihana
sachihana
2017.05.30

診断してみましょう!

診断

彼氏をつくりたいのに、そもそも人を好きになることができないあなた。

好きな人がいれば毎日が楽しいだろうに、もっと幸せになれるだろうに。

惚れっぽい友達が羨ましい!と思っていますか?

最近は、好きな人ができないことに悩んでいる女性が、多くなってきています。

女性の社会進出、ストレスフルな社会、など時代の変化に伴う様々な社会問題も理由として考えられます。

でも、そんな時代であっても、彼氏や旦那と仲良く過ごしている友達をみると、好きな人ができない理由は自分に男運がないから?自分に問題があるから?といろいろ悩んでしまいますよね。

しかし男運が悪いのでも、あなたに問題があるというわけでもないのです。

ただ、あなたがあなた自身をもっと知る必要があるだけ。

好きな人ができない理由としっかり向き合って、その自分を受け入れた上で、対策をたててみましょう。

そうすれば、好きな人ができないと悩む自分から、一歩進むことができますよ。

そのまず一歩として、あなた自身の特長を自分で把握しましょう。

下記のような特長の中で、自分がとても当てはまると思うものを3つ選んでください。

1、初対面でも誰とでもうまく会話をする自信がある

2、人にお願いするより自分でやったほうが楽

3、責任感が強いほうだ

4、男女問わず、年代問わず、幅広い人に好かれている

5、人が嫌いな訳ではないが、一人の時間はホっとする

6、人といる時に、沈黙の時間が苦痛に感じる

7、何かをするとき、人の目が気になる

8、つい人と自分を比べてしまう

9、トレンドファッションを常に追っている

全く当てはまるものが無かった方の理由は、もっともっと複雑なのかもしれません。

人の心は、本当に繊細で複雑なものです。

生まれながらの先天的な要因、育った環境といった後天的な要因。

上記のどれにも当てはまる点がなかった人は、もっといろんな方法で、自分と向き合うチャンスをつかんでみてくださいね。

当てはまった方は、当てはまったものから、あなたのタイプを分析してみましょう。

あなたのタイプを分析!

分析

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―