※本ページはプロモーションが含まれています。

「彼も私のこと、好きなのかも!」男性が発する脈ありサイン5選!

「彼も私のこと、好きなのかも!」男性が発する脈ありサイン5選!

恋活

気になる男性がいるとき、一番気になるのが「脈あり」なのかどうか…。もちろん、脈がないからと言ってアタックするのをやめるのは違うと思いますが、できるだけ失敗したくないというのが本音ですよね。今回は、そんな男性の脈ありサインについてまとめてみました。

脈あり男性を見つけることはできるのか?

男性

気になる男性に、自分のことを好きになってほしいと感じるのは当たり前の感情ですよね。

少女漫画のように告白をして「自分も好きだった」なんて言われたらどんなにうれしいかと妄想してしまうことだってありますよね(笑)

実際に気になる男性が、自分の事を好きになってくれるという偶然はありえるのでしょうか?

日本の人口に対して、両想いになれるかどうかという計算した人が居たそうですが、その確率は0.0025%

そうなんです。

両想いになれることは奇跡に違い状態なのです!

なぜ、告白して付き合うことができるのか?

ラブレター

男女ともに言えることなのですが、付き合い始めたときに本当に好きだと思っているのは、どちらか一方だけということが多いようですね。

実際に、告白した側が好きだということになりますが、告白されたほうも本当に好きだったという確率が0.0025%だということになるのですが、そんなに付き合うことが難しいとは感じていない人もいるはずです。

そこが、今回のテーマでもある「脈あり」という部分なのです。

本当に好きな人としか付き合えないという意見も聞いたことがありますが、おおよその人が告白をされたときに相手の事を嫌だと思わない限りは、付き合ってみようか…と感じるそうです。

ちょっと残酷な話になるかもしれませんが、実際に交際していくうちに好きになるというパターンが意外と多いそうです。

脈ありサインを見極めるためには?

ラブ

そうなると、自分が気になっている人、好きな人に対してどんどんアピールして、脈ありという関係に持ち込めるかどうかが恋愛テクニックという話になりますよね。

実際に脈ありと感じる男性は、どんなサインを出しているのでしょうか?

そのサインを見落とさなければ、片思いしている人はうまくいきますよね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―