気付かぬうちに彼氏がドン引きしてるかも?同棲中のNG行動4選!
3257 Point
更新

気付かぬうちに彼氏がドン引きしてるかも?同棲中のNG行動4選!

彼氏と同棲をすることになったら、自分1人の生活ではなくなるので、我慢したりしなければいけないこともありますし、してはいけないこともあります。同棲したことで彼氏にドン引きされてしまうことのないように、同棲中に気をつけたいことについて紹介します。

同棲してから気をつけることとは

部屋

彼氏との同棲生活って、想像している時はラブラブで楽しいことばかりだと思いますが、実際に生活を始めてみると想像していたことと全然違ったりするんですよね。

それは彼氏とだからではなく、これまで別々に生活をしていた人と突然一緒に住むことになるわけですから、彼氏であれ仲のいい友達であれ想像通りに全てが上手くいくなんてことはありません。

同棲前にちゃんと「理想と現実の違い」について理解しておかないと、同棲生活は上手くいきません。

ですが、いくら理想と現実は違うといってもこれからは他人と住むことになるわけですから、改善しなければいけない点はあります。

同棲する前は家族と住んでいた人も、一人暮らしだった人もわりと自由に生活していたと思いますが、彼氏と同棲をすることになったら、多少気を使わなければいけなくなることは出てきてしまいます。

何でもオープンにしすぎてしまうと、彼氏はあなたにガッカリしてしまうかもしれません。

一体、どんな行動が彼氏をガッカリさせてしまうのか?今回は、同棲中のNG行動について紹介していきたいと思います。

彼氏にドン引きされる同棲中のNG行動①オナラやげっぷ

女性

オナラやげっぷは自然に出てしまうもので、便秘の時とかちょっとご飯を食べ過ぎてしまったなんて時につい…なんてことはあると思いますが、彼氏と同棲したら彼氏の前ではこのような行為をするのは控えるようにしましょう。

男性は遠慮なしにしてしまうんですが、女性が遠慮なしにこのようなことをすると「女の子らしくない」と男性にガッカリされてしまうんです。

同棲を始めると男性は彼女のことを「女」として見れなくなってしまうことがよくあるんですが、オナラやげっぷといった行為を平気でしているからだったりするんです。

これが家族の前ならば、笑って許してもらえるのかもしれませんが、同棲中の彼氏の前では女性らしくいることを忘れないで下さいね。

しかしオナラやげっぷは、我慢すると身体に悪いと言われています。

オナラは我慢すると腸の働きが悪くなるなんて話もあるので、女性だろうが誰であろうがオナラをすることは、はっきりいって悪いことではないんです。

でも恥じらいもなく彼氏の前で堂々とオナラをしたら、彼氏はガッカリしてしまいますので、オナラが出ちゃいそうな時はトイレに行くとか、別の部屋に行くなどしてなるべく我慢しないようにして下さい。

どうしても我慢出来ないとか、別の部屋に行く前に出てしまいそうな時は彼氏に恥じらいを見せるようにしましょう。

もちろんいつもいつも恥じらいを見せれば、堂々とオナラをしていいというわけではないので、これは緊急の時のみだと思っておきましょう。

彼氏にドン引きされる同棲中のNG行動②排水口の髪の毛を溜めたままにする

風呂
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー