モテる女が絶対にしないこととは!?ご法度を知ってモテモテに!

モテる女が絶対にしないこととは!?ご法度を知ってモテモテに!

5133
update

いつも男性が集まってくるような、なぜかモテる女。そんなモテる女と、モテない女との違いは一体どこにあるのか、気になってしまいますよね。そこで、男性から好かれやすい女性が絶対にしないご法度を知って、モテモテに近づいてみましょう!

5133
update

モテる女が絶対にしないこと

女性

モテる女は「顔が可愛い」「美人」「スタイルが良い」といった、見た目の良さだけで勝負しているわけではありません。

見た目ではそんなに、自分との差が無いように思えるのに、なぜかモテる女、周囲にいませんか?

そんなモテる女は、もちろん様々な努力をしています。

そして、努力をすると同時に、「これはしてはいけない」ということも、しっかりわきまえているのです。

では、モテる女が絶対にしないことというのは、一体どんなことなのでしょうか?

気になる情報をチェックしてみましょう!

モテる女は悪口を言わない!

友達

モテる女が絶対にしないことの1つが、「他人の悪口」です。

特に、その場にいない人の陰口を叩くような真似は絶対にしません。

一昔前なら、美人は性格が悪いとか、男性からモテる女ほど女性から嫌われているというイメージがありましたよね。

ですが、現在ではどんなに美人でも、性格が悪くてはモテる女になることはできません。

なぜなら、今の時代は化粧品やエステなど、美容業界の進化により、誰でもそれなりにキレイになったり、可愛くなることができてしまうから。

そんな中で、他の可愛くてキレイな女の子よりも秀でた存在になるには、やっぱり中身がキレイではなければならないのです。

そして現在の男性は、そんな中身の美しさまで、見抜けてしまう目を持っています。

そのため、あちこちで他人の悪口を言ってしまっているような女性は、男性からも女性からも避けられるようになってしまうというわけですね。

それから、悪口を言う女性というのは、その分、どうしても見た目にもイマイチな雰囲気が出てきてしまいます。

他人の悪口を言っている時の自分の顔を、鏡で見てみてください。

きっと、とても醜い顔になってしまっていることでしょう。

心がキレイかどうかは、見た目にも表れてくるものです。

他人の悪口ばかり言っていれば「性格が悪そうな顔」になってしまいます。

絶対に人の悪口を言わない「モテる女」は、心のキレイさも、顔に出てくるからこそ、多くの男性に好意を持ってもらいやすくなるというわけです。

自分の口から出た悪口は、自分自身の耳にも入り、脳が「自分に言われている」と錯覚してしまうという説もあります。

「あの子、可愛くないね」と言えば、自分自身に「可愛くない」と言っているように錯覚し、マイナス思考に陥ってしまう可能性もあるのです。

モテる女になりたいのなら、「あの子、キレイだよね」「あのスタイル、憧れるよね」など、他人の良いところを見つけて、褒めることをクセにしてみましょう。

すると、知らず知らずのうちに脳も「自分が褒められている」と錯覚して、自分に自信が持てるようになり、キラキラ輝く「モテる女」に近づくことができるでしょう。

モテる女は出過ぎない!

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

チェックしてみたけど、モテる女子の特徴にほとんど当てはまってないな(笑)

よくモテる女子のことを羨ましいな〜って思ってたけど、それなりの努力はきっとしてるんだね!ちょっと内面の美しさから鍛えてみようかな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー