脱ぐ季節だから意識したい!女性をキュンとさせる魅惑の男ボディ

脱ぐ季節だから意識したい!女性をキュンとさせる魅惑の男ボディ

1925
update

【男性必見!!】この時期体を気にするのは女性だけじゃない!男性は女性よりも素の体で勝負しなきゃいけないんです!!少しでも女性ウケする体に近づくためには、まず自分のタイプを知るべきです♩

1925
update

夏と言えば、あなたはどこを思い浮かべますか?

アクティブに楽しめる山?それともクーラーの効いた部屋?

やっぱり夏と言えば海やプール!と言う方も多いのでは♪

この時期になると女性は水着を着るためにボディメイクに勤しみますが、男性方はどうでしょう。『別に誰にも見られてないし』と思っていませんか?実は、そんな事ないんです!

女性だって、いつもより露出した貴方の体をちゃんとチェックしてるんですよ。その体1つで、好感度を上げることも下げることも出来ます。

そこで、女性が思わずキュンとしてしまう男性の理想の体をご紹介しちゃいます❤

◼体系編

何よりまず知っておきたいのは、女性が好む男性の体系です。

もちろんある程度の個人差はありますが、一般的に女性は『ほどよく筋肉のついたスリムな男性』の体系が好きなようです。

大分前になりますが、一時期CMで『細マッチョとゴリマッチョ』何て流れていましが、多くの女性の好きな男性の体系は『細マッチョ』なんです。女性には、ガリガリでは頼りなく見えて、ゴリマッチョは暑苦しく思えてしまい、ポッチャリはだらしなく見えてしまうそうです。

程よい筋肉で引き締まっているのにスリムな体系の男性は、女性にとってちょうど良いと思える体系なのかもしれません。

がっつりと鍛えなくても良いかもしれませんが、水着の上にたるんだ脂肪が乗ってしまうのであれば、少し腹筋を鍛えてから海やプールに挑んだ方が良いかもしれませんね。

◼色編

夏と言えば、みんな色が濃くなる季節。

美白を意識して焼けない努力をする女性も多いですが、そんな女性達は男性には美白を求めていないんだとか…。

真っ黒、は流石に好みが分かれそうですが、健康的に小麦色の肌の方が一般的なウケはいいようですよ♪

夏なのに肌が白い男性は弱々しく見えてしまう、と言うのが一番の理由ですが、中には『自分の黒さが目立つから嫌だ』と思う女性もいるようです。

日焼けしやすい体質の女性からすると自分より綺麗で白いお肌の男性に嫉妬してしまうのでないでしょうか。焼けない体質の男性もいるとは思いますが、なるべく自然に肌を焼いてから水着を着た方が無難かもしれませんよ。

◼体毛編

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー