※本ページはプロモーションが含まれています。

シャイなあなたでも大丈夫!LINEで成功する告白ステップ3

シャイなあなたでも大丈夫!LINEで成功する告白ステップ3

恋活

好きな人に告白する事はとても緊張する事です。面と向かって言うとなるとうまく言えないかもしれないし、恥ずかしいし、勇気出ないし。そんなシャイなあなたでもうまくいく方法があります。せっかくこの時代に生まれたのですから、携帯を活用しましょう。LINEで成功する告白のステップをお伝えします!

あめあめ
あめあめ
2017.05.31

LINEでの告白はちょっと間違えると失敗に!

浜辺で額を合わせる男女

LINEでの告白は顔が見えないだけに、相手の状態が伺えないので、ちょっと間違えると失敗してしまいます。

例えば、タイミングはとても大切です。

いきなり告白しても、相手にとっては「は?」としか思ってもらえないほど、気持ちが入っていない場合だってあります。

または、すごく忙しかったり、身内に不幸があったりなど、相手の状況もわからないままいきなり告白するのは、危険なのです。

また、LINEで告白されたなら相手もLINEで返事しなくては、と思いますよね。

すぐに両思いになれた場合はいいですが、相手がYESかNOか決められない場合、微妙なやりとりになってしまうのがオチです。

曖昧な返事しかもらえなくて、あなたはイライラしてしまうかもしれません。

面と向かって話してる訳ではないので、イライラと書く文章は募りやすいですし、感じも悪く、履歴にも残ります。

ある程度脈アリかどうか、確認してから告白しないと友達にさえ戻れないかもしれませんし、履歴に残ったら、笑い話のネタにされてしまう可能性だってありますので、怖いですよ。

また、LINEでの告白は重みを感じられない場合もありますし、冗談にさえ取られてしまうかもしれません。

ですので、色々と気をつけないといけない点はあります。

でもLINEだからこそできる告白もあります。

丁寧に言葉を選ぶ事も出来ますし、うまくいった場合、履歴に残った文章は記念になります。

また、シャイだったり話すのが苦手な人にとっては、気持ちを伝えるにはLINEはとても便利なツールです。

ですので、上手にこのツールを使って告白を成功させましょう!

LINEで成功する告白ステップ1 会話のやりとりを習慣化させる

手を引く男性と笑顔の女性

LINEのIDを交換し合っていても、あまりやりとりがなければ、告白のタイミングも掴めません。

日常の他愛ない事などをLINEして、会話を始めるパターンを作っておくといいでしょう。

そうすると相手の日常や状態もある程度見えます。

「今日こんなの渋谷で見たよ!」と画像を貼り付けてもいいですし、「最近寝不足で頭がぼーっとしてるの。」と可愛いスタンプを一緒にLINEしてみたりすれば、少しづつ相手の状況も教えてくれるようになるでしょう。

だいたい同じ時間帯にすると、習慣化しやすいですよ。

また、既読スルーになっても返信の催促などしないように!

それでは逆効果になってしまうので、相手の様子を伺う程度にして下さいね。

LINEで成功する告白ステップ2 タイミングを狙う

向き合う男女の足元

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―