※本ページはプロモーションが含まれています。

幼い時の経験で男と女の結婚観が決まる!?後悔しない結婚って?

幼い時の経験で男と女の結婚観が決まる!?後悔しない結婚って?

結婚

現代女性は進化してきて、男性のように社会に出てバリバリと働き、自由を謳歌しています。それでも結婚はしたい。ですが、相手あってこその結婚です。出会いがない。もしくは、なかなか結婚までには踏み出せない。というあなたへの「なぜ?!」と結婚に近づくためのポイントを教えましょう!!

SALA
SALA
2017.05.31

出会いがないと嘆いているあなたへ

女性

もし、あなたが結婚を前提に出会いを求めるのなら「この人でなければ」という、1人の男性に縛られないで、柔軟な発想を持った女性になる事です。

この場合の「柔軟」とは、多くの事に目を向ける事が出来る女性の事を指します。

恋愛でも、今までは1人の男性に愛情を捧げて、尽くしてきましたが、時代の流れと共に結婚したがらない男性が増えている以上、その考え方は、古くなっています。

例えばあなたが、復縁を目指しているとしたら、復縁だけではなく、新しい出会いにも目を向けるというように、です。

だからと言って、何でも柔軟という名の不誠実になってはいけません。

もし今、あなたがお付き合いしている人が誠実で、信頼できる男性であれば、ぜひ、その男性を大切にしましょう。

では、出会いがないという女性は、どうしたらいいのでしょう?!

あなたの目の前に、気になる男性が現れた時、その男性が「いいオトコ」なのか「悪いオトコ」なのか見分ける事が出来ますか?!

これは、とても大切な事で、女性の人生は、男性によって大きく左右されるものですから、どんな男性に関わるかによって、あなたの結婚観にまで関わってきます。

誰もが結婚したら、幸せで満ち足りた生活を、夢見る事でしょう。

ところが一般的によくいう「いいオトコ」と結婚して幸せになれるとは、限りません。

世の中の多くの女性が「いいオトコ」と「悪いオトコ」を履き違えていると思うのです。

悪いオトコは女性心理を巧みに使い、甘い言葉を使って女性をいい気分にさせたりする事が得意なので、そういう表面的な事で「この人こそが運命の人」と思ってしまいます。

逆に「いいオトコ」は目立たず一見、冴えない男性の方が多いものです。

アメリカでは日本でよくいう「いいオトコは人のもの」と逆で「いいオトコは最後まで売れ残る」と言われています。

口下手で誠実な男性は目立たなく、女性へのアプローチも得意ではないので、最後まで売れ残っている、という意味です。

某お笑い芸人のセリフに「地球上にオトコは何人いるの?!」・・・「35億。あと5千万人」というのがあるように、出会いそのものをパイの原理にしてはいけません。

いいオトコとダメなオトコの見分け方

外でお茶を飲んでいる夫婦とペット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―