※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスレスが辛い!エッチしたがらない男性をその気にさせるには

セックスレスが辛い!エッチしたがらない男性をその気にさせるには

オトナの恋愛

セックスレスに悩む女性も多いもの。自分が拒否しているわけではないのに、男性側がエッチをしたがらないというのは、1人の女性としても気がかりな問題です。今回はエッチをしたがらない男性を、その気にさせる方法を紹介!このままセックスレスでいるのは辛い!そんな女性は参考にしてみてください。

mimi
mimi
2017.05.29

辛いセックスレス…男性をその気にさせる方法って?

女性 セーター

男性側がエッチをしたがらない…!

これって、女性にとっては辛いことです。

本来ならエッチをしたがるのが男じゃないの!?なんて不思議に思ってしまいますよね。

エッチをしたがらない男性を、その気にさせるにはどうすれば良いのでしょうか…?

外見を磨いてみよう!

女性 花

エッチをしたがらないことによるセックスレスって、女性にとっては辛いものですよね。

エッチをしたがらない男性をその気にさせるには、一体どうすれば良いのか?

そもそも男性がエッチをしたい!と思わないのは、相手の女性に対して性欲を感じないという可能性があります。

いわゆる「エッチをしたい!」というそそる気持ちになれないことが、原因である場合ですね。

つまりこれは相手の女性に対して、一人の女としての魅力を感じていないから。

男性は女性の外見を見て「エッチをしたい」と思うことは多いものです。

女としての魅力を感じる女性であれば、男性の性欲を刺激することが可能なんですね。

セックスレスで辛いと悩んでいるのであれば、まずは自分の外見を磨くことに力を入れてみてはどうでしょうか。

今よりもスタイルが良くなる・可愛くなるといった変化によって、男性があなたの魅力を再確認するはず。

結果、その気にさせることができる可能性は充分にあります!

実際に相手の女性の体型が崩れたり、生活感が出て女として見れなくなった!なんてことが原因で、セックスレスになってしまうことは多いんですね。

この場合女性の外見を磨くことによって、辛いセックスレスを解消できる可能性があります。

男性が「エッチしたい」と思うような、そんな魅力的な外見を目指してみましょう!

セックス以外の問題を解消する!

カップル 女性

身体の相性が悪いのか?セックスがつまらないのか?それともテクニック不足?なんて思ってしまう人も多いもの。

しかし実際にはセックスそのものが問題で、セックスレスになるケースというのは少ないのです。

辛いセックスレスになってしまうのは、そもそもセックス以外のところに問題があることが多いのですね。

セックス以外に、二人に何か問題はないのかまずは考えてみましょう。

たとえば彼に対して怒ってばかりの自分がいたり、喧嘩になることが多かったり、他の問題で何か揉めていたり…そんな状況がセックスレスを招いてしまっている可能性は充分あるんですね。

つまり男性がエッチしたいと思えないのは、その他の問題が原因となってその気になれないからなのかもしれません。

精神的に満たされ、相手のことを心から愛おしく思えなければ、エッチをしたいと思えないのは男女共に一緒です。

セックスレスを辛いと考えるよりも先に、セックスレスになってしまったその他の問題を解消することに、まずは力を入れてみましょう。

二人の心が通い合うことができていない問題が何かないか、一度よく考えてみましょう。

他の男の影を見せる!

階段 足

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―