※本ページはプロモーションが含まれています。

男のジェラシーは分かりやすい?!彼氏との情熱を再燃させる方法!

男のジェラシーは分かりやすい?!彼氏との情熱を再燃させる方法!

恋活

彼氏が最近そっけないな、と思っているあなた。付き合い初めは情熱的だったのに、落ち着いてくると他の方にマインドが向いてしまうのが男性心理です。でもジェラシーを感じさせる事で、あなたの大切さを再認識させる事ができるんですよ。小悪魔になって、彼氏にジェラシーさせちゃう方法を実践してみて下さい!

あめあめ
あめあめ
2017.06.01

ジェラシーは愛のスパイス!

夜 ハート

ジェラシーは誰にでもある感情です。

女のジェラシーは厄介だなんて言われますが、男性のジェラシーも表になかなか出さない分、ねちっこいものなんですよ。

ジェラシーとは、自分が持っているものを他人に奪われてしまうかもしれないと思う、マイナスの感情と言う意味合いになりますが、全部がマイナスというわけではありません。

プラスに働く事だってあるんです。

恋愛においては、ちょっとのジェラシーは愛のスパイスになります。

付き合いが長くなってくると、最初はラブラブだった男女も落ち着いて、倦怠期のようなものを迎えます。

決して愛が減ったわけではないのに、刺激が減るとマンネリ化してしまうのは仕方ない事です。

そんな時期にジェラシーを利用してもう一度ハートに火をつければ、愛を再確認できますよ。

また、ジェラシーを感じた男性の心は、よりあなたを好きだという認識を強めるのです。

でも、ちょこっとジェラシーを煽るくらいにとどめておいて下さいね。

度が過ぎると逆効果になって、関係にヒビが入ってしまう事にもなりかねませんから。

小悪魔的な可愛い程度に、彼氏をジェラシーにさせちゃう方法をお伝えしますので、実践してみて下さいね!

彼氏にジェラシーさせちゃう方法1 彼氏と違うタイプの芸能人を褒める

テレビ

例えば一緒にテレビを見ている時に、かっこいい俳優や歌手が出てきたら、「この人素敵〜。」と独り言のように言ってみて下さい。

彼氏に問いかけるのではなく、独り言のように言うのがポイントです。

彼氏がコメントできないようにするのです。

そして彼氏と違うタイプの人を選んだ方がジェラシーを掻き立てます。

「僕より素敵だと思っているのかな。」

「こんな人が現れたら、心奪われちゃうのかな。」

と、不安な想像を彼氏の頭の中に膨らませるとジェラシーの炎は燃えます。

でも、芸能人にとどめておくのが無難かと思います。

実際に周りにいる人にしてしまうと、ジェラシーが燃え上がりすぎて、喧嘩になってしまうかもしれませんので。

愛のスパイスには加減が大切なのです。

彼氏にジェラシーさせちゃう方法2 男性が集まる飲み会に行く

グループ 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―