※本ページはプロモーションが含まれています。

性欲がない、セックスしたくない!すれ違う彼とのエッチ観を改善!

性欲がない、セックスしたくない!すれ違う彼とのエッチ観を改善!

オトナの恋愛

彼の事は好きなのにセックスはしたくない!と思う人は一定数います。女性だけではなく男性でも、性欲がなかったり、セックスが苦手な人がいます。彼氏がセックスしたくないという人だったり、自分がセックスしたくないと思う人は必見です。セックスの在り方を紹介します。

クリーム
クリーム
2017.05.31

セックスしたくない!

女性 寝ている

彼氏とセックスがしたくないという女性はいます。

彼女とセックスがしたくない男性もいます。

セックスをしたくないと思う理由は、個々人で違うと思われます。

思秋期が始まった頃からずっとセックスに対する嫌悪感があり、それがずっと続いている人もいます。

初めてのセックスの時のトラウマから、セックスが嫌でしたくない人もいます。

ホルモンのバランスがくるってしまい、性欲が無い人もいます。

心からセックスをしたくないと思っているのに、パートナーが望むからしている人は意外と多いようです。

性欲がない!

女性 悲しい

セックスしたくない理由の一つに、性欲がない人がいます。

男性はセックスしたいと思う生き物ですが、稀に性欲がほとんどない人がいます。

性欲が湧かないので、セックスをする理由もないのです。

そういう男性を彼氏に持ってしまった場合には、諦めるしかないかもしれません。

これは男性に限らずですが、思春期に性的なものは不潔と教育されたり、悪いイメージを持たされたりしていると、これに影響しているかもしれません。

セックスしたくない!と思うのは、幼少期の家庭教育も原因となっている可能性もあるということです。

また、性欲が無くなる原因の一つに、日々のストレスがあるかもしれません。

付き合い始めてしばらくは問題なかったのに、急にセックスしたくないと思うようになった場合など。

仕事のトラブルや人間関係によって、ストレスを感じる事は多いでしょう。

日々の不安感などでも性欲に影響してしまうことがあると思いますので、ストレスは性欲の大敵ともいえそうです。

性欲はあるんだけれど…

性欲はあるけれども、セックスしたくない!と思う人もいますね。

こういう場合パートナーとだけしたくないだけなので、もしもセックスをしたいなら、他の人とするか関係性を改善するしかないでしょう。

愛情はあって、性欲もあるのにセックスしたくないのは、セックスが面倒だからという理由の人もいます。

セックスよりもオナニーの方が良いと思っている人もいます。

もしも、彼が性欲はあるけれどもセックスはしたくないというのであれば、一度話してみてはいかがでしょう。

あなたの事が嫌いならば、別れると思います。

セックスしたくないのは、何か彼なりの理由があるからでしょう。

セックスしたくないのに…

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―