※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が好きすぎる人は要注意!彼色に染まっちゃうとフラれやすい?

彼氏が好きすぎる人は要注意!彼色に染まっちゃうとフラれやすい?

恋活

彼氏が好きすぎると、とにかく彼氏に気に入られたい!という気持ちが強くなります。そのため彼氏の好きなものや好みに合わせた「彼色に染まる」女性が多いんですね。しかしそんな彼色に染まる女性ほど、フラれやすいって知っていましたか?彼色に染まる女性がフラれやすい理由って…?

mimi
mimi
2017.05.29

彼色に染まる女性ほどフラれやすい!?

カップル サンセット

彼氏にどっぷりと染まった女性って、彼氏からしてみたら自分に忠実でイイ女?

一見そんな風にも思えるのですが、実際にはそんな女性ほど彼氏にフラれてしまうことが多いのです。

彼氏が喜ぶと思ってやっていることなのに、フラれてしまいやすいのは一体なぜなのでしょうか?

「自分がない」ので面白みを感じてもらえない

ベッド 女性

彼氏が好きすぎることで彼色に染まってしまう女性は、どうしても自分を持っていないように思われてしまうものです。

自分をしっかりと持っていれば、たとえ彼氏が好きすぎるという気持ちがあっても、彼色に染まるようなことはありませんよね。

彼色に染まってしまうということは、自分が好きなことやものに関しては、どうでもいいという気持ちがあるから。

だからこそ簡単に彼好みの自分に、すり替えることができてしまうわけなのです。

そしてそんな「自分がない」女性というのは、男性にとっては面白みを感じないわけですね。

なんでもかんでも彼色に染まってしまうわけですから、女性の個性も何もかもが失われてしまうわけです。

彼氏からしてみたら、そんな彼女を見ていても面白みを感じないのは当然のこと!

自分をしっかりと持っている女性の方が、男性からすると見ていて面白みがあるのです。

自分色に染まっている彼女というのは、嬉しく感じる反面、まるで自分を見ているようにも思えるわけですね。

彼女から影響を受けることもなければ、彼女に何かを教えてもらうこともない。

彼色に染まってしまう女性がフラれやすい理由は、こんな風に男性に面白みを感じさせないからかもしれません。

彼氏にベッタリで重いと思われてしまう

カップル ギター

彼氏のことが好きすぎるせいで、彼色に染まってしまう。

そんな女性は、男性にとっては少し重いと感じてしまう対象でもあります。

彼氏のことが好きすぎるという気持ちは嬉しいですが、だからといって彼色に簡単に染まってしまう女性を見たら、自分にベッタリな彼女だと思われてしまうのも当然のこと。

彼氏が好きすぎることで、彼氏に精一杯尽くそう!彼氏に愛される彼女でいよう!というのが見え見えすぎるわけですね。

自分に対して一途な彼女を愛おしいと思える反面、彼氏の立場としてはちょっと重いと思ってしまうもの。

あまりに自分にベッタリな彼女だと、正直言って怖いという気持ちも生まれてきてしまうわけです。

自分色に染まってくれる彼女の存在は、嬉しい反面「裏切れないな」という気持ちも芽生えてしまいます。

完全に自分色に染まってしまった彼女に対して、責任をとることができないというのも男の本音。

彼女に対しては、そこまで重い気持ちを求めていなかったりするものなのです。

彼氏が好きすぎるからといって、それを露骨に彼氏に見せてしまうのは、彼氏を引かせてしまう原因にもなってしまうんですね。

支配感から飽きるのが早くなる

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―