※本ページはプロモーションが含まれています。

「俺のどこが好き?」なんて彼氏に聞かれた時のベスト回答まとめ!

「俺のどこが好き?」なんて彼氏に聞かれた時のベスト回答まとめ!

恋活

彼氏に「俺のどこが好き?」って聞かれたけど、なんて答えたらいいのか分からない!彼氏は期待して聞いているのに、答えられない!なんてわけにはいきませんよね。今回は、彼氏に「俺のどこが好き?」と聞かれたときのベスト回答をまとめてみました♪そのまま答えるもよし!自分なりにアレンジして答えるのもよし!

mimi
mimi
2017.05.31

「俺のどこが好き?」って聞かれたらこう答えよう♡

白黒 恋人 ハグ

彼氏から「俺のどこが好き?」って聞かれたら咄嗟に答えることはできますか?

答えることができないとちょっと気まずいし、彼氏をガッカリさせてしまう可能性も!

そんなときは、ここで紹介するベスト回答を参考にしてみてください♡

「優しくて思いやりがあるところ」

恋人 芝生 キス

彼氏のことを「優しいな~」と感じることってあると思います。

そんな優しさを、彼氏の好きなところとしてあげるのは定番回答ですよね♪

彼氏の優しいところというのは、いろいろなケースで答えることが可能です。

たとえば、根本的に誰にでも優しい!友達や家族に対して優しい!なんて彼氏にも言えることですし、他の人に対してはそうでもないけど、彼女である自分に対してだけはとっても優しい!なんて人もいますよね。

これらのどのタイプの彼氏であっても、「優しいところ」を好きなところとして挙げることは可能です。

たとえ彼氏自身が「俺優しいかな?」なんて疑問に思ったとしても、「私にとっては凄く優しいよ!」と言い返すこともできますよね。

優しいキャラの男性でなくても、彼女にこんな風に言われたら嬉しいものです。

「俺のどこが好き?」と聞かれたときには、ただ「優しいところ」とだけ言うのではなく「優しくて思いやりがあるところ」と答えた方がより具体的で、温かい性格の男性というイメージになりますよ。

「男らしくて頼り甲斐があるところ」

恋人 背負う 笑顔 草原

彼氏の性格が男っぽい!どちらかというと「俺が守ってやる」タイプの彼氏の場合には、そんな男らしい一面を好きなところとして挙げるのがオススメ♪

「俺のどこが好き?」と聞かれたら「男らしくて頼り甲斐があるところ」と答えてみましょう!

男っぽい性格の男性にとっては、″男らしくありたい″という気持ちも人一倍強いものです。

そのため、そんな男らしい一面を褒められると、間違いなく喜んでくれるんですね♪

女性に頼られたい、女性を引っ張っていきたいという気持ちも強いので、頼り甲斐があると言われるのも嬉しいものです。

日頃から彼氏がそんな男っぽい一面を見せているのであれば、男らしくて頼り甲斐のあるところを好きなところとして挙げるのがベスト♪

これからも彼女を守っていこうという気持ちにもなりますし、そんな風に彼女に言ってもらえることは、男としての誇りに思えるはずです。

「一緒に居て楽しいところ」

恋人 ビル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―