※本ページはプロモーションが含まれています。

難しい復縁も「きっかけ」次第!?あなたが作る3つの奇跡!

難しい復縁も「きっかけ」次第!?あなたが作る3つの奇跡!

カップル

世間では、奇跡的なきっかけで復縁が成し遂げられるケースがありますが、奇跡なんてそう簡単に訪れる訳がありません。ですがその奇跡を「作る」ことができたら...?今回は、復縁のきっかけをあなたが作るための、奇跡の起こし方についてお伝えします。

まひる
まひる
2017.05.29

復縁は実はそれほど難しくない?

女性

一度別れてしまったカップルが、何かのきっかけや出来事で再び恋人関係となる...これを復縁と言うのですが、「一度別れた」という状況からして、非常に難しく思えますよね?

結論から言えば、一度気持ちを失った相手と復縁しようとするのは、困難どころではなく、ほとんどの場合無理です。

何としても復縁したい、でもそのきっかけを作れない状態で、攻めあぐねた末にどうしようもないと、最終的に諦めてしまうのが普通なのです。

ネット上では、様々な復縁のためのきっかけを作る方法が並べられていますが、正直なところ机上の空論なところもあり、現実的ではない方法が多いのも否めません。

ですが「方法」をこなすのではなく、「奇跡」が起きたらどうなるのでしょうか?

人は「奇跡的」な状況には運命を感じずにはいられませんので、奇跡を体験したら思わず受け入れてくれるのではないでしょうか?

そして、その復縁のための会心のきっかけとなる奇跡を、あなたが作れるとしたら...?

今回の記事を最後まで読まれたなら、あなたは元彼とあなたの間に奇跡を起こせるかもしれません。

まさかの場所でばったり再会を演出!

カップル

思いもよらぬ場所で元彼と再会!それがきっかけとなり、紆余曲折を経て復縁!...ネットやドラマではよく見る出来事です。

ですが現実はニアミスすらせず、お互い全く離れた場所で別々の人生を送っているのが当たり前で、自分たちがそう簡単「特別」になれる訳がありません。

それなら、そのきっかけを作ってしまえばいいと思いませんか?

元彼とまさかの場所での再会を演出すれば、それがきっかけとなり運命を感じて復縁に応じてくれるでしょう。

じゃあ早速、元彼が行きそうなところでスタンバイ...のような真似は絶対しないようにして下さい。

「あなたが想像できる元彼の行きそうな場所」というのは、当然元彼もあなたが想像できると知っています。

そんなことをしてしまえば、きっかけどころか「ストーカー」「付きまとい」と引かれてしまい、復縁など絶対に成すことはできません。

でもそれだと元彼が何処に行くのか、何処にいるのかなんて絶対に分からない、と思いますよね?

そこで「SNS」です。

SNSには主なものでTwitter、Instagram、ブログ、個人サイト、Facebook、Pinterest、その他Google+や場合によってはyoutubeなどがあります。

元彼は、これらいずれかのSNSを使っていませんか?複数あればなお良しです。

これらのSNSから元彼の情報収集をし、例えば元彼が行く予定の旅行先やその他出先を、予め把握しておくのです。

できれば、◯◯市などの漠然とした場所ではなく、建物名くらいの詳細な場所が分かるところをチェックしておきましょう。

ライブなどの、人が多過ぎる場所も元彼を見つけられないため、あまりオススメできません。

なおその際、足跡が付かないようにアカウントを新規で取得したり、あなたが見ているとバレない工夫が必要になります。

そして、元彼が「女性連れではない」「単身で出掛ける」タイミングを見計らい、元彼と同じ場所に赴くのです。

これで、まさかの場所でばったり再会を演出できるでしょう。

驚く元彼は、同時に運命的なものを感じること間違いありません。

こんな奇跡がきっかけですので、元彼が復縁に応じるのも当たり前です。

友達関係を続けて復縁のチャンスを!

友達

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―