※本ページはプロモーションが含まれています。

これが彼女の務めよね!今すぐ実践したい彼氏が喜ぶこと4つ

これが彼女の務めよね!今すぐ実践したい彼氏が喜ぶこと4つ

カップル

自分が喜ぶことを彼氏にしてもらいたい気持ちはあると思いますが、それだけでは彼氏との関係は良くなりません。彼氏が喜ぶことを自分がするのも大切なことなんです。彼氏が喜ぶことと言っても特別なことはありません。そこで今回は彼氏が喜ぶことについて紹介します。彼女たるもの、彼氏を喜ばせてなんぼです!

ゆず
ゆず
2017.05.29

大好きな彼氏に喜んでもらいたい

木漏れ日の中キスをする男女

誕生日やクリスマスなどのイベントの時に、彼氏が喜ぶプレゼントを渡したいと思って、プレゼントを選んだりすることはあると思いますが、彼氏が喜ぶことはイベントの時だけにすればいいというわけではありません。

確かに彼女が自分のことを思ってプレゼントを選んでくれた、ということに喜んでくれる男性は多いですから、彼氏が喜ぶことをしてあげられています。

でも、こんな時にだけ彼氏が喜ぶことをすればいいなんてことはありませんよね。

何故なら、あなたはいつも彼氏に「自分が喜ぶこと」をしてもらっているからです。

イベントがあってもなくても、あなたは彼氏に「これしてほしい」とか「ああやってくれたらいいのに」なんて注文して、彼氏に自分が喜ぶことをしてもらったりしていませんか?

口にはしていなくても、行動で彼氏に察してもらっているなんて人も、いるのではないでしょうか。

片思いであれば、相手のことを振り向かせようと、相手の望みばかりに応えることもありますが、カップルであればお互いに望みを叶えてもらい、叶えてあげるという関係性を作っていかなければいけませんよね。

そこで今回は、普段の日から彼氏のために彼女ができることは何なのか、彼氏が喜ぶことについて紹介していきたいと思います。

LINEは短めに相手を気遣う

女性を抱えてキスをする男性

会いたい目は、今や誰もが手放せない「LINE」についての彼氏が喜ぶことを紹介します。

日々の連絡は電話よりもLINE派だというカップルが多いと思いますが、あまりにも身近なものになりすぎてしまっているのではないでしょうか。

LINE1つでも、喜ばれるか喜ばれないかが決まってしまうんです。

彼氏が喜ぶLINEは、短文で自分のことを心配してくれるような内容のものです。

例えば、仕事終わりには「お疲れ様でした」、季節の変わり目には「風邪ひいてない?」などです。

仕事前の「お仕事頑張ってね」という一言でいつもより仕事に力が入るという男性は結構いるそうですよ。

逆に彼氏がガッカリしてしまうLINEは、自分のことばかりの長文LINEです。

女性はつい長文LINEを送ってしまうと思いますが、これって男性からしてみると迷惑だなと感じてしまうようなんです。

男性は、LINEなどのツールを使うよりかは、直接会って目が見える状態で話をしたり、聞いたりすることの方が好きなんです。

なので、「彼氏と話したい!」と思ったら彼氏に長文LINEを送るよりも「会いたい」と言って、会ってから話すようにすれば、彼氏に喜んでもらえるのではないかと思います。

彼氏のことを癒せる存在になる

海辺でハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―