※本ページはプロモーションが含まれています。

付き合ったと同時にキス?!初めてのキスから読み取れる恋愛傾向!

付き合ったと同時にキス?!初めてのキスから読み取れる恋愛傾向!

オトナの恋愛

今回は彼氏との初めてのキスについて…。人生初のファーストキスもかなりドキドキしますが、彼氏との初めてのキスも毎回ドキドキだという方も多いかもしれませんね。実はキスの仕方は恋愛タイプにも準ずるようなので、今回はキスと性格の関係についてまとめてみました!

初めてのキスは告白と同時?!

Young couple in love outdoor.

少女マンガやドラマなどで、告白をした時にキスされる…

なんて、シチュエーションがありますが、実際に彼氏との初めてのキスをするのは、どのくらいの期間を経た方がいいのでしょうか?

実は、彼氏との初めてのキスは、付き合ったその日にするという意見が意外にも多いのです!

もしかすると、奥手の方は付き合って初めてのデートくらいかな~なんて思っているかもしれませんが、1回目か2回目のデートまでには初めてのキスをしたというカップルが大半のようですね。

ちなみに、付き合う前にキスをしていた!なんて方もいるようです…。

恋愛対象として、気を引くために…という事でしょうが、なにごとも順序とムード作りが初めてのキスには必要なようです。

初めてのキスの仕方=恋愛タイプ?

カップル

彼の事をある程度知ってから、お付き合いをされる方。

そんなに深い関係ではないけれど、これからいろいろ知りながらお付き合いをされる方。

様々な形でお付き合いがスタートすると思いますが、初めてのキスほど相手の性格を反映するものと言われているそうです。

最初のキスの仕方、雰囲気からこれからの彼との恋愛スタイルが明らかになっていきます。

初めてのキスは、付き合って1か月後?!

日記

付き合って、初日にキスをするパターンもありますが、逆に初めてのキスをするまでに日数がかかってしまうパターンも…。

女性が抱く感情として、初めてのキスは、彼氏にリードされたいと思うのが多数派になるのではないでしょうか?

今回のデートでもキスしてくれなかった…

お家デートだったのに、キスしてくれなかった…

なんだかタイミングを逃しているだけなのか、奥手なのか?!ちょっとイライラしてくるくらいのタイミングでキスをしてきた男性は、かなりの神経質のようですね。

恋愛以外にも気にする事が多く、周りに気を使ってばかりいるタイプなのかもしれません。

さらには潔癖症の可能性も考えられます。

潔癖症の度合いにもよると思いますが、恋人でもキスは頻繁にしたくないという方も多いようなので、彼氏からのキスを待っていても中々回数は多くならない可能性がありますね。

それ以外にもあまり恋愛に対して積極的ではなかったり、まだ相手の事を好きになっていなかったり…という可能性があります。

付き合って、初日にディープキス?!

カップル 猫

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―