※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱりイケメンは強し!女性が思う【抱かれたい男の特徴】5選!

やっぱりイケメンは強し!女性が思う【抱かれたい男の特徴】5選!

オトナの恋愛

雑誌やテレビなどでもよく紹介されている「抱かれたい男」ですが、女性はどんな男性になら抱かれたいと思うのでしょうか?女性が思う「抱かれたい男」の特徴を調べてみたところ、外見だけではない部分もありました。さてそれはどんなところなのか、紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2017.05.31

どんな男に抱かれたい?

男性 スーツ

あなたは「抱かれたい男」と聞いて、どんな男性を想像しますか?

「抱かれたい」というのは、ハグをするという意味だけではなくてエッチをするという意味も含まれているので、ちょっと理想が高くなりますよね。

雑誌やテレビでは、毎年のように「抱かれたい男」の特集をやっていて、旬な芸能人がランクインしていますが、抱かれたい男は芸能人だけしかいないというわけではありませんよね。

中には芸能人以上に魅力的で、女性の誰もが「こんな男性に抱かれたい!」と思う男性もいると思います。

でもそれは、どんな男性でも当てはまるというものではないんですよね。

芸能人でも男であれば誰でもいい!というのであれば、抱かれたくない男ランキングなんて存在しないはずです。

そこで今回は、抱かれたい男にはどんな特徴があるのか、紹介していきたいと思います。

女性が思う抱かれたい男の特徴①やっぱり、イケメン

男性

やはり、女性も男性の顔が大切ですよね。

男性には「女性のことを顔で選ぶなんて」とか「結局顔が良ければ何でもいいんでしょ?」なんて言いながらも、女性達も男性を見る時はやっぱり外見なんですよね。

でも女性が「イケメン」と思う男性には種類があって、例えば芸能人でいうのであれば福士蒼汰さんや菅田将暉さんのような草食系男子がイケメンと言われることもありますし、西島秀俊さんや山田孝之さんのような肉食系男子がイケメンと言われることもあるので、「イケメン」と一括りにしても様々なタイプがあるんですよね。

「抱かれたい男のイケメン」として人気なのは、肉食系男子の方です。

今は草食系男子が増えていますし、草食系男子が不人気というわけではないんですが、「抱かれたい」という気持ちにさせてくれるのは肉食系男子の方ですよね。

女性はやはり控えめでいたいという気持ちがあるので、引っ張ってくれる肉食系男子に心を鷲掴みにされてしまうんです。

女性が思う抱かれたい男の特徴②ガッチリした体型

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―