チラりと隙を見せて男を誘惑!「下心恋愛テクニック」とは?

チラりと隙を見せて男を誘惑!「下心恋愛テクニック」とは?

3880
update2017/05/31
posted

恋愛で成功する人は、上手く下心を使っているのが有名な話です。しかし中々上手く使えていないのが、みなさんの恋愛の現状だと思います。そこで今回は下心を上手く使うための、ガイドブックのような記事を書いていきます!男性を落とすテクニック満載なので、ぜひ読んでみてください♪

3880
update
posted2017/05/31

下心がどうして男性に有効なのか?

男性

下心を上手く見せるという小悪魔的な発想で、恋愛を成功に導く方々がいます。

この話を聞くと大半の人は「成功するなら試してみたいな!」という思考になります。

ですが1つだけ気になる点がありませんか?

どうして男性に上手く下心を見せるのが、有効なのか?です。

下心はどうしても汚いイメージが定着しており、どちらかというと見せてはいけないもの、バレちゃダメなもの、というイメージがあると思います。

実際この記事を読んで、初めて下心が恋愛を有利にする事を知る方もいるでしょう。

それだけ下心を使った恋愛テクニックは、イマイチ定着していません。

そのためどうして効果があるのか知らない人がたくさんいますよね。

では解説していきましょう!

下心を上手く見せると男性が喜ぶのは、セクシー女子や小悪魔女子の誘いに近い部分があるからです。

セクシーな女性は、持ち前の色気で男性を興奮させ、虜にしていく方法をとります。

「このセクシーな人を自分の物にしたい!」という男性特有の、独占力を刺激しています。

もしくはエロいので大好きという本能です。

長所を活かした上手い恋愛ですね!

ですが色気に自信がない人はそれが出来ません。

そこで誰もが持っている、下心の出番です。

あえて隙を見せて男性を誘惑したり、焦らしていくのです。

男性は女性の隙や誘いには弱く、すぐに乗ってしまいます。

そのため迷惑メール等の、分かりやすい詐欺に引っかかってしまうわけです・・・

おっと、話がそれました。

どうして男性に下心を上手く見せるのが有効なのかは、男性の恋愛に対する考えが変わっている事も関係しています。

昔はガッツリ攻めていく肉食系男子がたくさんいました。

しかし現在は草食・絶食系男子といって、恋愛に奥手になる方が増えてしまったのです。

そのため女性が待っているだけでは、いつまで経っても彼氏が出来ないという状況になってしまったわけです(泣)

じゃあ恋愛無理じゃん!と心配する必要はありません。

覚えておいて欲しいのは、草食男子でも性欲があるという事です。

でも自分から女性に仕掛けていこうという思いはありません。

女性から仕掛けるしかないんですよ!草食男子を相手にする時は。

性欲はあるので、下心を上手く見せると乗ってくるというわけです!

少々長くなってしまったのでまとめます!

女性が下心を上手く見せて誘えば、性欲を隠し持った草食系男子は乗ってくる。

男性の下心を刺激する事が出来る。

というわけです!

上手い下心の見せ方

カップル

いよいよ実践に入っていこうと思います。

ここでは下心を上手く見せるためのコツや、効果を細かく説明していきます。

積極的かつ自然なボディタッチ

上手い下心の見せ方は、ボディタッチを一工夫するだけで出来るようになります。

大切なのは、積極的かつ自然という所です。

積極的なだけではあからさまに下心を見せているだけなので、得策とはいえません。

「こいつは軽い女だ」と思われてしまう可能性があります。

だからといってボディタッチの回数を減らすと、鈍感な男性は気が付いてくれません!

難しいラインですよね。

ボディタッチを自然にする方法は、イベントや遊びを利用すると簡単に出来るようになります。

定番のボウリングから始まり、ダーツ、協力プレイ系ゲーム、祭りなどがあります。

これらは非日常を感じる場面なので、ある程度ボディタッチしても軽い女と思われる可能性が低いです。

頑張って挑戦してみましょう!

また、ボディタッチをするのは好きな男性だけにしておくと良いです!

私はあなただけにやっている、という事実が、軽い女というレッテルをはがしてくれますよ!

2人きりの時だけ甘える

男性は基本頼られたい生き物なので、甘えられるのは好きです。

そんな本能を使った下心テクニックが、2人きりの時だけ甘える事。

周りに誰かがいる時や普段の日常では甘えず、2人きりになった途端に態度を変えて甘えましょう。

「俺の事特別視してるのかな?」

と思わせられる時があります。

ぜひ試してみましょう!

思った良い事は口にする

人は褒められて、嫌な気持ちになる事はほとんどありません。

誰だって褒められたら嬉しいし、バカにされたら嫌になります。

そのためあざとく褒める事も、下心恋愛テクニックといえるでしょう。

ちょっとした事でも「〇〇君すごい!」「何でも出来て羨ましい!」と男性を立てます。

自分の事を認めてもらえると、男性は本能的に喜ぶのでオススメな技です。

下心恋愛テクニックはちょっとした特別視?

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

隙のある女ってモテるよね。体の関係から始まる恋愛があっても、それは本人が納得してればそれでいいしさ~そういう女になるのって難易度高そうだわ

1 ファービー  
通報

積極的かつ自然なボディタッチ!やってみたい!別に軽い女だって思われてもいいよ!でもいざ!ってなると緊張で何もできません。私自身重たい女の自覚があるから少し軽い女になりたいです。どうやったら自然にできるんだろ~~~。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー