その努力間違ってます!彼氏に愛されたいなら努力の空回りをやめよう

その努力間違ってます!彼氏に愛されたいなら努力の空回りをやめよう

3358
update

彼氏と付き合っていても「私って彼氏に愛されていないな」と思うことがあるかもしれません。彼氏に愛されたいからといって様々な努力をしている人も多いのですが、その努力が実は愛されない理由だったのかもしれません。そこで今回は、彼氏に愛されたいなら今すぐやめるべきことについて紹介します。

3358
update

愛されたいのに愛してくれない理由とは?

女性

彼氏と付き合っている女性全員が、愛に満たされていたら「私は彼氏に愛されていない」と思ったりはしないんですが、付き合っているからといって、必ずしも彼氏が自分のことを愛してくれているとは限らないんですよね。

もちろん、努力なしで愛してもらおうとしたって、彼氏は愛してくれるわけがありません。

世の中の愛されている女性は、愛されたいがために様々な努力をしています。

今、彼氏に愛されていなくて愛されたいと思っている女性も、努力をすれば彼氏に愛してもらうことは出来るのです。

「私は愛されたいから沢山努力しているのに」と思った人もいるかもしれませんが、努力しているにも関わらず、彼氏から愛してもらっていないという人は、あなたの努力が間違ってしまっているからです。

周りは誰もしてくれないので、自分が間違った努力をしていることに、中々気付くことができないかもしれませんが、あなたのその努力は彼氏にとって「意味の無いこと」かもしれません。

そんな努力を続けていても、彼氏は愛してくれるわけないんです。

ではどんな努力が間違っているのか、愛されたい女性がやってしまっている、間違い行動について紹介していきたいと思います。

やりすぎメイクやファッション

女性

愛されたい女性がやってしまっている間違い行動1つ目は、「やりすぎメイクとファッション」です。

あなたは彼氏に愛されたいからという理由で、様々なメイクやファッションの研究をしていると思いますが、これにも間違いポイントはあるんです。

愛されたいからメイクをする、ファッションを可愛く見せるということには間違っていることはないんですが、例えば今流行りのデカ目メイクって、男性には不評だって知っていましたか?

女性は「目を大きくしたら可愛い」と思っているからやっているんだと思いますが、男性からしてみると不自然なくらいに目が大きくなると「怖い」と思ってしまうんです。

また、アイラインを太く描いたり、つけまつげを重ね付けしたりしている人もいますが、これも男性には不評だったりするんです。

彼氏に愛されたいのであれば、このような不自然なメイクは控えて、自分の顔に自信が無くてもナチュラルメイクを心掛けましょう。

眉毛が無かったり、シミやソバカスが目立つメイクも避けましょうね。

メイクと同じく、ファッションも大切ですよね。

女性らしく可愛らしいファッションでいることは間違っていないんですが、ファッションって年齢と共に似合うものが変わってしまうんですよね。

つまり、いつでも若々しいファッションにすると、男性からは「いつまでも若者ぶって…」と思われてしまうんです。

ギャル系のファッションであっても、フェニミン系のファッションであっても、年相応のファッションがあるので、自分の年齢に合ったファッションを心掛けましょう。

フリルの服だとか、ミニスカートとか、自分が好きだと思うテイストのものが着れなくなってしまうのは、悲しいことだと思います。

でも、家の中で着るとか、自分の年齢に合った形に変えてみるとかすると、自分の好きなテイストのまま着ることは可能だと思います。

年相応のファッションと言っても、ファッションの形って1つではないので、自分がよく見えるファッションを見つけていきましょう。

そうすれば、自分が無理をすることなく、そして彼氏にもひかれることなく、愛してもらえるようになると思います。

過激なダイエット

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー