※本ページはプロモーションが含まれています。

この恋絶対に実らせたい!片思いを成就させる為に大切な気持ちとは

この恋絶対に実らせたい!片思いを成就させる為に大切な気持ちとは

恋活

今は片思いだけど、この恋を絶対に実らせたい♡片思いを成就させるためには、自分でこんな気持ちを持つことが大切なんです!今回は片思いを成就させるために大切な気持ちを教えちゃいます!こんな気持ちで片思いをしていれば、きっと片思いを成就させることができるはず♪

mimi
mimi
2017.05.31

片思いを成就させるにはこんな気持ちを持とう♡

女性 花

片思いを成就させるためには、何が一番大切か分かりますか?

それは片思いをする自分自身の″気持ち″なんですね♪

気持ちがしっかりしていなければ、片思いを成就させることなんてできません!

半端な気持ちで片思いをしているのなら、とっとと諦めてしまった方が潔いかも!?

自分の片思いを絶対に成就させたい!そう思っている女性は要チェック!

片思い中の女性は、こんな気持ちを大切にするようにしましょう♡

ちょっとやそっとじゃ諦めない気持ち!

女性 メガネ

片思いを成就させたいのであれば、ちょっとやそっとじゃ諦めない気持ちを持つことは大切なことです。

片思いというのは、自分が諦めたらそこで終わってしまいます。

そして片思いを成就させたいという気持ちが強くても、すぐに片思いが成就するわけではありませんよね。

片思いを成就させるためには、時間だって当然かかります。

それまでの間に、何度も片思いを諦めようかと思ってしまうことももちろんあると思います。

強力なライバルが出現するようなこともあれば、ふとしたことで好きな人に嫌われるようなことをしてしまったり。

「もうダメだ」と思ってしまうことって想像以上にあるものなんですね。

そこで「もう諦めて片思いをやめよう」と思ってしまうようでは、この先片思いを成就させることなんてできないでしょう。

ちょっとやそっとのことでは動じず、片思いを貫ける人だからこそ、片思いを成就させることができるのです。

「こんなことで負けない!」「可能性はまだまだある!」こんな風に強い気持ちを持つことこそが、片思いを成就させることに繋がるんですね。

ちょっとやそっとのことで諦めてしまうくらいの気持ちなら、それは本気の片思いではないのでは?

彼に相応しいのは自分しかいないという気持ち!

カップル ベンチ

片思いを成就させるためには、「彼に相応しいのは自分しかいない!」こんな気持ちを持つことが大切です。

つまり自分に自信を持って片思いをすること、これが大事なんですね。

世の中には自分よりも魅力的な女性なんて、星の数ほどいます。

片思いをしていれば、そんな魅力的な女性につい嫉妬してしまうことも多いですよね。

「私より○○ちゃんの方が可愛いから、彼も好きになってしまうんじゃないか」「あんな魅力的なライバルがいたんじゃ私なんかじゃ勝てっこない」こんな気持ちになってしまうもの。

自分に自信がないからこそ、自分の片思いが実るわけがないと思い込んでしまっているんですね。

こんな気持ちで、片思いが成就するわけがありませんよね。

「彼に自分は相応しくない」なんて思うくらいならば、その片思いはすぐにでも諦めてしまった方が良いでしょう。

片思いを成就させたい気持ちがあるのなら、自分こそが彼に相応しい女性だという自信を持たなければ、恋を勝ち取ることなんてできません!

どんな強力なライバルがいたって関係ないのです。

どんな女性よりも自分こそが一番彼を好きで彼のことを分かっている!そう思い込む気持ちは大切ですよ☆

いつか絶対に想いを告げるという気持ち!

タグ love

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―