ついに見えた復縁の可能性!元彼がひそかに見せる4つの前兆って?

ついに見えた復縁の可能性!元彼がひそかに見せる4つの前兆って?

3881
update

望まない別れがあれば、その後に復縁の可能性に賭けるのは当然ですよね?ですが闇雲に迫っても、拒絶されるのが関の山...なので今回、元彼があなたに見せる復縁の可能性を匂わせる前兆を4つご紹介します。尻尾さえ掴めば、復縁はすぐそこです!

3881
update

素直じゃない男性だから

男性 新聞

どのような理由で、またどのような経緯であなた方二人が別れたのかは分かりませんが、当時の別れたい気持ちは日を追うごとに薄れていくのが当然であり、それが人間です。

加えて付き合っていたときの楽しかった記憶、二人で共有してきた時間などを思い出し、やっぱりあのときが一番楽しかった、あの頃をもう一度と復縁を願うことは決して少なくないのです。

これが女性だけで完結できるものであれば、女性が比較的本能や欲望に忠実に動く可能性が高いことから、その願いは速やかに達成できるのでしょう。

ですがこれは一般的な恋愛であり、女性だけでなく男性も必要としており、男性の気持ちも考慮しなければなりません。

ただしこの男性という生き物、全員がそうではありませんがその性質的に素直じゃない可能性が極めて高く、復縁を難しいものにしていることが多いのです。

なかなか元彼の気持ちが分からず、どのように接していいのか、またどのように復縁を迫っていいのか、そのタイミングを掴むのが難しいのではないでしょうか?

しかしですよ?

もし元彼が復縁したいと思っていることが分かったら、それはあなたにとって可能性が見えるとても有益なことであり、今最も欲しい情報となりますよね?

なのでこれより、元彼が「素直じゃないなりに」示す復縁の可能性をいくつかお伝えしますので、前兆を把握して復縁したいという気持ちの尻尾を掴んでやりましょう!

元彼が示す復縁したい時の前兆①連絡の頻度が多くなっている

携帯

別れた後で友人関係に戻った場合、別れてしまったという理由により暫くはお互い連絡し合わないのが、一般的な別れたカップルの「その後」となります。

暫く経過すると別れた当時の出来事はひとしお、最近何をしているのか等色々と雑談をするような関係にまで回復することも少なくなく、傍目には本当の友人に見えるまでになるのではないでしょうか?

もっとも、そんな微妙な関係が一定期間続くものの、やがてどちらかに恋人ができるとフェードアウトしていき、最終的に関係の消滅となる...これが別れたカップルの「普通の流れ」と言えるでしょう。

しかし元彼に恋人ができる気配もなく、むしろあなたへの連絡の頻度が以前より多くなっているような状況となった場合、これはもしかすると元彼が復縁を願っている可能性が高いと考えられるのです。

連絡内容を一度確認してみて下さい。

別れたことを後悔するような言葉があったり、あなたを想っているとほのめかすような言葉はありませんか?

その他、反省の念が見えるような文章や回りくどい言い回し、自分には恋人ができない、好きな人もできない、他の女性との絡みが面倒、周りに女性がいないなどなど、ネガティブな発言はありませんか?

それらをあなたに言うのは、「今あなたが側にいない」から現状がつまらないことを、あなたに気付いてほしいからそのように言うのです。

一見かなり分かりにくいですが、元彼に「私がいたときの方が楽しかったでしょ?」と揺さぶってみて下さい。

元彼は否定しつつも、話の後半でそれを肯定したりあなたに「例え話」を使って誘ってきたりするので、そうなると可能性どころではなく、復縁したいと思っているのがほぼ確定します。

次こそは上手くいく?元彼と復縁したいなら確認しておきたい3つ | KOIMEMO

元彼と復縁したいとアピールをする時には、いくつか確認しておきたいことがあります。それは、元彼との復縁の成功率を上げるため、これからつき合っていくために必要なことです。どんなことを確認すればいいのでしょうか。今回は、元彼と復縁したい時に確認しておきたいことについて紹介します。

https://koimemo.com/article/9302

元彼が示す復縁したい時の前兆②何故か出くわすことが増えている

町
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

回りくどくて面倒ですねー笑 前兆に気付かない場合もありそうですけど。男ならパッと決めてほしいと思うのはわがままなのかなー。じれったくなりそうでしかない。ほんとに女の人のほうがメンタル強いなって改めて思いました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー