※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏を放したくない!そう思うなら即行動!恋人と長続きする方法!

彼氏を放したくない!そう思うなら即行動!恋人と長続きする方法!

オトナの恋愛

彼氏の事を放したくない!と思うのは、彼女であれば当然のこと。ずっと一緒にいたいし、愛し合っていたい。では日頃から何を心掛ければいいのでしょうか?今回は、放したくないと思う彼氏と、上手く付き合う方法を紹介していきます。ぜひ読んでくださいね。

きょうこ
きょうこ
2017.06.01

放したくない彼氏

ベッドに横たわる下着姿の女性

お互いに好きだという気持ちを伝え合って、ついに恋人という関係になった。

これは言葉にするのはとっても簡単ですが、実際には全然上手くいきませんよね。

恋愛とはとても苦労するもので、中には気が病んでしまったり、自暴自棄になってしまう方もいらっしゃいます。

その他体調不良を起こす、何も手に付かなくなるなどの重い症状も現れます。

だからといって「恋愛なんて辛いだけ・・・」

と投げられるものではありませんよね。

恋愛はとっても熱く、楽しさや幸福を感じるのに最適なんです。

人によっては、長期間にわたって片想いをする方もいます。

当然苦労も多かった事でしょう。

苦労して実らせた恋ですから、放したくないと思うのは当たり前の事です。

「放したくない!」と思う私って重い女?というイメージがあるかもしれませんが、大丈夫ですよ。

むしろ素晴らしいくらいです。

心の底から放したくないと思えるのは、子供の頃の恋愛に比べたらすごく大人ですよ!

子供の頃は出会いがたくさんあり、すべてが新鮮です。

「あれも!これも!」とおもちゃを欲しがったように、恋愛でも同じでした。

一途にこの人!と思っていても一瞬で傾きます。

それが大人になると、一途に愛する事が出来るようになります。

「放したくない!」という感情はまさに成長の証ですね。

ではどうすれば放したくない彼氏と付き合っていけるのか?

紹介していきますね♪

恋人である事を受け入れる

ベッドに横たわる女性と花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―