彼氏と最近ハグしてる?男が胸キュンするハグでもっとラブラブに!

彼氏と最近ハグしてる?男が胸キュンするハグでもっとラブラブに!

3977
update

比較的手軽に出来るスキンシップがハグです。カップルならハグをするのは、日常茶飯事ですよね。彼氏にギュッとすると、かなり落ち着いたりすると思います。実はハグには様々な効果があった?また、男性が喜ぶテクニックとは?学んでいきましょう!

3977
update

ハグってすごい

カップル

「大好き!」

と言いながら彼氏にハグをする。

彼氏と密着する事で、今まで以上にラブラブになれますよね。

普段は気にならない彼氏の吐息や伝わってくる体温にドキドキして、ついつい放したくなくなってしまいます。

ハグをしている時は幸福感や安心感を味わう事が出来ますが、効果はそれだけではなかったのです!

驚きますよね!ハグはもしかしたら世界を救うかもしれませんよ!

え?大げさすぎる?いやいや、結構本気ですよ!

この記事を最後まで読むと「ハグってすごい」と思っちゃいますよ!

彼氏にとってはマジで嬉しい!彼女から抱きつくことの効果3つ! | KOIMEMO

彼氏に抱きつきたい!なんて思うときってありますよね♡彼氏からしてみても、彼女から抱きつかれるのって、嬉しいものなんです♪今回は、彼女から抱きつくことの効果を紹介!彼女から抱きつくと彼氏にこんな風に思ってもらえますよ☆彼氏に抱きつくのをつい躊躇ってしまう人もこれを読めば抱きつきやすいはず♪

https://koimemo.com/article/7465

ハグのすごい効果!

本

実はハグをする事は、ストレス解消に繋がるといわれているのです。

超ストレス社会とささやかれる現代を救う救世主ですよ!

でもどうしてストレスがなくなるの?

ハグをすると幸せを感じる物質が出るというのは有名な話ですよね。

そして安心感を得る事が出来るのもハグの代表的な効果です。

幸福感と安心感はある種のセラピーのような効果があるようです。

確かに好きな人と体を密着させるというのは、かなりの癒やしになりますよね。

ハグヒーリングというのも主流になってきているようですし、ハグの今後が楽しみです。

また、安心感では不眠を解消する事にも繋がるようです。

ハグ強すぎ・・・

と思っちゃいますよね~♪

もちろん愛が深まるという効果もありますよ。

体を密着させるというのは、心を許し合わないと出来ない事です。

私達日本人は、初対面の方といきなりハグするのは難しいですよね。

これは警戒心が大きく関係しています。

当たり前のようにハグが出来るってとてもすごい事なんですよ!

ハグをしていないというカップルは、ぜひやってみてください!

男性が胸キュンッする瞬間!おとなしい女性でも彼の心をつかむコツ

私なかなか自分からいけないんです。話すのが苦手で・・・。そんな人に読んでもらいたい♩おとなしい女性だって恋はできる♩むしろ、おとなしい女性の方が、男性ウケ◎なことも多いのです!「暗い女性」ではなく、男性にモテる「おとなしい女性」だと思ってもらえるためにはどうすれば良いのでしょうか。

https://koimemo.com/article/542

ハグをしよう

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

スキンシップって大事だよね。ハグされると安心できるし、お互い信頼し合ってるなって思えるもんね

5 匿名40
通報

私に癒しを感じて会いに来てくれるのは奥さんよりも癒してあげられてるからなんだろうな(笑)セックスレスでもハグは大事なのにね。奥さんの代わりでもハグくらいならいくらでもしてあげる。それだけで彼が癒されるなら私は嬉しい。

4 マヨマヨ
通報

不眠解消ってすごくない?最近、眠りについても、少ししたら目が覚めたり、一度覚めたらそこから何時間も眠れなくなるということが結構あるから、いっぱいハグしたい。ハグして不眠解消されたら嬉しいナ。1日に何回もしよう!!

3 名物
通報

ハグヒーリング初めて聞いたよん。でもハグには色々な力が秘められているから、今後もっと広まってくんじゃない?癒し効果は間違いなくあるわね。なんか落ち着いた気分になれちゃうんだよね。不思議

2 ショパン
通報

バグとかスキンシップは大事だよね、落ち着くし安心できるのは一番ストレス解消になるかもね。男の方はスキンシップってなるとどうしてもその先を意識してしまうみたいだけどさ!女はくっついてるだけで安心できるんだよね

1 以下の文章
通報

ハグがストレス解消につながるとか初耳過ぎて意外!好きな人とハグしてると心落ち着くなぁと思ってはいたけど、まさかそんなありがたーい効果があるなんて!ストレス解消に良いのなら、もっともっとハグしなきゃだね!あー、何かと勉強になったな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー