「いい女」里田まいから学ぶ!離れたくないと思わせる4つの条件

「いい女」里田まいから学ぶ!離れたくないと思わせる4つの条件

2051

お馬鹿キャラから「いい女」への大転身、里田まいちゃんから学ぶ恋の必勝法とは?誰だってせっかくなら素敵な彼にずっと大切に想われたいですよね♪離れたくないと思わせたいですよね♪でも、あなたはその為の努力していますか?

2051 |

メジャーリーグで活躍中のマー君こと田中将大選手。彼の強さの秘訣は、奥さんであるタレントの里田まいさんだと言われています。

お馬鹿タレントとして一世を風靡しましたが、じつはかなり「いい女」だったと一時期話題になっています❤

元アイドルなので容姿がかわいいのは当たり前なんですが、彼女が「いい女」と言われているのは、容姿だけじゃないんです。

しかも、いい女なだけではありません。『あげまん』なんて言葉がありますが、まさに里田まいちゃんは究極のあげまん女と言っても過言ではありません。

楽天時代も、メジャーリーグに渡ってからも変わらずマー君を支える良妻・里田まいちゃんからは同じ女性として学ぶべきことがたくさんあるはず。

忙しい野球選手を支え、出世に導いた里田まいちゃんの『彼を支えて出世に導く』男性が離れられなくなるような女性の条件をご紹介します♪

◼明るい笑顔

里田まいちゃんの魅力はやっぱり可愛い笑顔!家のなかでもいつも笑っているそうで、そんな笑顔にマー君は癒されるそうです。

明るい家庭の男性は家の中でのストレスがないためか、仕事での踏ん張りが効くようになります。しかも、明るい家庭を守ろうと無意識で男性自身も努力してくれるようになります。

逆に家の中がどんよりと暗いとやはり男性も参ってしまい、家に帰る足取りだって重くなってしまうかもしれません。

もちろん、人間なので気分の浮き沈みもありますが、彼と一緒にいるときにはなるべく明るく笑顔でいることがポイントです。

明るい笑顔を大好きな彼女が浮かべてくれているだけで、男性は頑張ろう!という気分になることができるんですよ♪

◼美味しそうな料理

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー