本当は好きでいてくれたの?!男の行動で分かる脈ありサイン7つ!

本当は好きでいてくれたの?!男の行動で分かる脈ありサイン7つ!

3961
update

好きな人の行動って気になりますよね。恋しているからこそ「これってどういう意味?」「このLINEの言葉の意味は?」など、相手がどんな気持ちで言ったのか、聞きたいけれど聞けません。そこで、男性が好きな相手には、ついこうしてしまうというパターンを調べてみました!参考になること盛りだくさんでお届けします。

3961
update

カレは私のこと、どう思ってる?

らぶ

static.pexels.com

好きな人へ取りがちう思っ脈あり行動ろう、それが気になるからこそ相手の一挙手一投足が気になってしまう・・・。

しかし、自分がこうだから相手もこうだろうと思うと、意外と的外れなこともあります。

なぜなら好きな人への行動や態度の出方は、女性と男性とでは少し違うからです。

相手は自分をどう思っているんだろう、と悩んだら、ぜひこの記事を読んでみてください。

男性心理を元に、男性が好きな人へ取りがちな脈あり行動を集めてみました。

上級者向け!分かりにくいけど可能性があるLINEの脈ありサイン

分かりやすいLINEの脈ありサインには、ちゃんと気付ける人が多いはず。しかし分かりやすい脈ありサインだけではなく、分かりにくいけど、可能性のある脈ありサインもあるんですね♪こんなサインには気付いていない人も多いのでは!?気になる男性から、こんなLINEがきていないか、チェックしてみて♪

https://koimemo.com/article/5766

脈あり行動1:2人きりになると無口になる

無口

static.pexels.com

以前、知り合いの女子高校生からこんな相談をされたことがあります。

「いつもみんなでいるときやLINEではおしゃべりなのに、リアルで2人きりになると何もしゃべってくれないんです。これって本当は私のこと好きじゃないってことですか?嫌われてるんでしょうか…」

答え:いいえ、その反対です。

男性は好きな人の前では無口になってしまう、これは脈ありサインです。

無視されたりするのではなく、2人きりになった時に急に黙り込んでしまうのは、恥ずかしさと意識しすぎで何を話したらいいかわからなくなってしまうんですね。

もちろん悪気などなく、彼の中では好きな人と1対1になって、いっぱいいっぱいなのです。

もし嫌いなら、グループなど複数人でいる時でも無口だと思いますよ。

2人きりになった時にもし彼が無口になっていたら、恥ずかしいのだと察してあげましょう。

無理に話しかけると緊張を高めることもあるので、微笑んで見せるだけで十分です。

微笑みは相手から「受け入れられた」と感じられるからです。

好きな人と毎日LINEがしたい!飽きられないLINEのコツ4つ

好きな人と毎日でもLINEがしたいと思うのは当然のこと!しかし毎日LINEをすることが相手の迷惑になったり、飽きられてしまう原因になってしまうのは嫌ですよね。あくまでも自然に、好きな人と毎日LINEするにはどうしたら良いのか?ここでは好きな人と毎日LINEをするコツを紹介☆

https://koimemo.com/article/9322

脈あり行動2:見つめてくる

 

ふとした時にあなたを穴のあくほど、ジーッと見つめているのに気づいたことはありませんか?

または複数人でいる時、あなたのことをチラチラと気にして見ていたり。

あなたのことをよく見つめてくるのも、脈ありのサインです。

気になってしまうから、本人も気づかないうちについ、あなたに視線を送ってしまうのですね。

また、目が合って逸らされるのも脈ありのサイン。

もし何も思っていない人なら、相手に嫌な思いをさせないように、形式的に微笑んで返したりしますよね。

しかし、好きな人と目が合うと「あ、見ていたことがバレた!」と恥ずかしくなり、急いで目をそらします。

あなたに興味があるからこそ、単純に「見たい」というのは脈ありだと思いませんか。

舞い上がってたのは私だけ?!男性の脈なし言動を見抜け!

好きな人がいると、男性の一つ一つの言動が気になりますよね。あの言動はどういう意味だったんだろう?と惑わされることもあるでしょう。そんな言動が脈ありなのか、脈なしなのかが分かれば悩むこともありませんよね。そんな恋するあなたに男性の言動が脈ありなのか、脈なしなのかを紹介します。

https://koimemo.com/article/8437

脈あり行動3:気遣うLINEを入れてくる

iphone

static.pexels.com

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー