※本ページはプロモーションが含まれています。

ちょっと特殊すぎ?!束縛ばかりする彼女に合う男性のタイプ3選

ちょっと特殊すぎ?!束縛ばかりする彼女に合う男性のタイプ3選

恋活

彼氏のことが大好きで、いつも彼氏と一緒にいなければ気が済まない、彼氏がどこに行くにしても一緒についていくという女性は束縛彼女です。あなたも実は、束縛彼女ではないでしょうか?そんな束縛彼女には、どんな男性が合うのか、今回は束縛彼女に合う男性のタイプについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.06

束縛彼女に合う人はいる?

カップル 手

彼氏のことを束縛するのは、カップルの間で普通のことだと思っている人も多いと思いますし、束縛は決してしてはいけないことではありません。

好きだからこそ彼氏の行動を制限させて、自分のことだけを見てもらいたいんですよね。

でも、この「束縛」には限度があります。

束縛彼女と言われている女性は、彼氏のことが大好きなあまり、家にいる時はもちろんのこと外に出る時もいつも一緒、飲み会の席でも絶対に2人で参加、彼氏を1人にさせないというくらい彼氏にベッタリしてしまうんです。

やましいことがある男性も確かに多いので、浮気をさせないように1人にはさせないという気持ちもあると思いますが、男性はやましいことがなくても、好きな女性だったとしても女性といつも一緒にいることが苦痛に感じてしまう時があるんです。

女性には理解出来ないかもしれませんが、男性に人気の趣味って1人でも楽しむことが出来るものが多いと思いませんか?

例えば、釣りとかゴルフなどはチームでやっても楽しむことができますが、1人でも楽しめます。

そんな男性が多いので、束縛彼女のような束縛がキツすぎる人はついていけなくなってしまうんです。

しかし、男性の中には束縛彼女の束縛に耐えられて付き合っていける男性もいます。

束縛彼女にとって、自分の束縛に応えてくれる人は魅力的に感じるのではないでしょうか。

そんな男性は一体どんな男性なのか、束縛彼女に合う男性のタイプについて紹介していきたいと思います。

束縛彼女に合う男性のタイプ①恋愛依存症

Young man holding red love hearts

恋愛依存症と聞くと女性がなるイメージが多いのは、男性は恋愛よりも仕事に生きがいを感じる人が多いからです。

でも中には女性のように恋愛が1番で、恋愛をしていなければ仕事も頑張ることが出来ないという男性もいるんです。

束縛彼女に合うのは、このように恋愛依存症の男性です。

恋愛依存症の男性は、同じく恋愛依存症の女性のように、いつも恋をしていなければ落ち着かないし、メールやLINEの連絡もマメで、相手のために尽くすことも苦痛に感じることはありません。

そして束縛彼女が「一緒にいないと不安」と感じる気持ちをよく分かってくれているので、束縛彼女が嫌がることはしません。

また、恋愛依存症の男性って、束縛彼氏にもなりやすいんです。

恋愛が第一なので、束縛彼女のようにいつも彼女が隣に居てくれないと嫌で、彼女からの連絡が5分なかっただけで必要以上にメールを送ったり電話を掛けたりします。

また、彼女がどこかに遊びに行くと行ったら気付かれないように尾行したり、GPSをつけて彼女のことを監視したりもします。

自分が彼女に対して「離したくない」とか「自分だけを見てほしい」という気持ちがあるからこそ、束縛彼女が同じことをしても許すことが出来るんです。

このようなタイプの男性と付き合うと、束縛彼女は安心することが出来ます。

自分の気持ちをよく理解してくれるので必要以上に腹を立てることはありませんし、不安になったりすることもないからです。

ただし、気持ちが冷めてしまった時に別れ話をしたら揉めたり、相手がストーカーになったりするなんて可能性も高いです。

気持ちが冷めない内は、お互いにいい関係を築けるのかもしれませんが、気持ちがすれ違うようになってしまったら危険ですね。

束縛彼女に合う男性のタイプ②ニート

男性 バッグ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―