※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたもひょっとしたら恋愛体質かも?!恋愛体質の5つの特徴!

あなたもひょっとしたら恋愛体質かも?!恋愛体質の5つの特徴!

恋活

恋愛体質と聞くと、何やらカッコイイ印象を受けます。ですが、男性からすれば恋愛体質の女性は、身体目的ならOKですが、恋愛対象としてはNGです。つまり恋愛体質は、直す必要のあるデメリットなのです。そこで今回は、恋愛体質の女性の特徴を5つ紹介します。是非、自分に当てはまっているかチェックしましょう。

高萩陽平
高萩陽平
2017.06.02

恋愛体質の女性は結婚できない!?

舐めてる

「恋愛体質」と聞くと、「恋多き女」みたいなカッコイイ印象を抱いていませんか?

ですが、男性からすると恋愛体質の女性は、

「ビッチ」

「ヤ○マン」

「結婚しても浮気しそう」

このような悪い印象を強く抱いています。

「私って結構恋愛体質なんだ~」

と、自分の人生の経験値の豊かさをアピールしたつもりでも、男性からすれば、

「あっ、結構です・・・」

となってしまいます。

つまり、恋愛体質は結婚のデメリットになりえる、直さなくてはいけない要素なのです。

そこで、今回は恋愛体質の特徴を5つ紹介します。

「私ってひょっとして恋愛体質かも・・・?」

と思われている人は、是非、自分が恋愛体質かどうかチェックしてみてください。

恋愛体質の女性の特徴1:好奇心が強い

日

好奇心が強いことは、恋愛体質の特徴です。

まず、好奇心が強い女性は、とにかく活発で行動力があります。

いろいろなイベントごとに頻繁に出向くため、必然的に出会いの回数が多くなります。

そのため、恋愛をする機会が普通の人より多くあります。

また、好奇心が強い女性は、刺激的な男性を求めます。

もし、刺激的な男性と出会うと、

「この人と話すの楽しい!」

「私の知らない世界に連れていってくれるかも!」

と考え、すぐにアタックをします。

しかし、刺激的な男性は往々にして、長続きできるようなタイプではありません。

そのため、

「やっぱり、この人とはやっていけないわ」

とすぐに判断します。

好奇心が強い人は、飽き性なところがあります。

そのため、とりあえず付き合ってみて、飽きてしまえば、次の男性へ・・・というような、無限ループを繰り返してしまいます。

このタイプの恋愛体質は、自分の好奇心を満たすために、男性を利用しています。

恋愛は、好奇心を満たすものではなく、安心感を得るものです。

この事実に気付かないと、このタイプの恋愛体質の女性は、一生「恋愛」の本当の意味を知らない人生を送ることになるでしょう。

恋愛体質の女性の特徴2:趣味が無い

悲しい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―