※本ページはプロモーションが含まれています。

彼に触れられない辛さ。遠距離恋愛カップルがキスをする方法4選!

彼に触れられない辛さ。遠距離恋愛カップルがキスをする方法4選!

オトナの恋愛

遠距離恋愛カップルは、会いたい時に会えない、キスがしたいと思った時にキスができない、など不満が沢山溜まりやすいです。この不満を上手く解消していくためには、せめてキスくらい出来たらいいですよね。そこで今回は、遠距離恋愛カップルがキスをする方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.08

遠距離恋愛カップルでもキスがしたい!

恋人

距離が遠く離れていれば離れているほど、簡単に会うことは出来ません。

「会いたいと思った時に会いに行ける」のがカップルのメリットですが、遠距離恋愛カップルはこのメリットを生かすことは出来ません。

そのため相手と触れ合うことが出来ず「彼は私のこと、本当に好きなのかな」とか「付き合っている意味はあるのかな」など不安を抱えやすくなってしまうと思います。

でも今の時代、遠距離恋愛カップルだからといって、付き合い続けていくのが難しいなんてことはないと思います。

携帯電話があるのでいつでも相手と連絡を取り合えるし、写真を送りあって隣にはいられなくても同じものを見ることが出来たりするなど、一昔前と比べて遠距離恋愛カップルは気持ちが楽になれる瞬間が増えてきたのではないでしょうか。

しかしそれでも「彼とキスがしたい」と思った時にキスが出来なかったりと、不満に感じることはあると思います。

ですが、遠距離恋愛カップルでも相手にキスすることは出来るんです。

今回は、遠距離恋愛カップルがキスする方法について紹介していきたいと思います。

電話越しでキス

電話

遠距離恋愛カップルがキスする方法1つ目は、「電話越しのキス」です。

中々会うことは出来なくてもLINEやメール、電話で彼氏と連絡をマメに取り合っているというカップルは多いと思います。

遠距離恋愛カップルだからこそ、マメに連絡を取り合ってお互いの状況を理解し合わないと喧嘩になったり、不安な気持ちが大きくなってしまうんですよね。

メールやLINEだと相手の声を聞くことは出来ませんが、電話だと相手の声が耳元で聞こえるので、気持ちが高まって「キスしたいな」と思うこともあるのではないでしょうか。

そんな時は、電話越しでキスをしましょう。

相手が目の前にいないので、どんなキスをしてくれるのかは分かりませんが、目を閉じて彼氏のことを想像しながら「チュ」と音を立ててみると、彼氏とキスしたような気分になれると思います。

実際にキスをしたわけではないので、唇の感触を感じられることはありませんが、彼氏のことを想像したキスは気持ちがドキドキしませんか?

いつもは音を立ててキスをしないというカップルでも、電話越しでは相手のことが見えないので、音を立ててキスをした気分を味わいましょう。

写真に向かってキス

スマホ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―