彼氏にとって初めてのキス!さり気なくサポートする為の注意点4つ

彼氏にとって初めてのキス!さり気なくサポートする為の注意点4つ

3327
update

自分にはキスの経験があったとしても、彼氏の方はあなたとのキスが「人生初めてのキス」になるかもしれません。そんな時にあなたは、彼氏に何をしてあげたらいいのでしょうか?今回は、キスの経験がない彼氏と初めてのキスをするときの注意点について紹介します。

3327
update

彼氏にとって自分が初めてのキスの相手だったらどうする?

キス

男女の交際は、何歳までに初めてを終えてなければいけないというような、決まりがあるわけではないので、10代で付き合った経験がある人もいれば、20代や30代になっても付き合った経験が全くないという人もいます。

付き合った経験がない人の中にも、キスやエッチの経験があるという人もいますが、付き合った経験がない人のほとんどが異性とのスキンシップすら経験したことがないことが多いです。

そのため、あなたの彼氏もあなたと付き合うのが人生で初めてのことで、これからするであろう人生初めてのキスもあなたと経験することになるかもしれません。

あなたも人生初めてのキスが彼氏だった場合は、お互いに探り合いながら出来ると思いますが、自分に付き合った経験があるとキスはどんなものなのか、どうすればいいのかというのが、ある程度分かっているので初めてのキスを経験していない人のペースに合わせることが出来なかったりするんですよね。

しかし、彼氏と初めてのキスをするためには、いくつかあなたが注意しなければいけないことがあるんです。

そこで今回は、キスの経験がない彼氏と初めてのキスをするときの注意点について紹介していきたいと思います。

彼氏との初めてのキスはいつくらいが理想?早すぎはNG?

まだ付き合い始めの彼氏がいるという女性の皆さん。初めてのキスはいつくらいが一番いいのか、悩んだことはありますか?きっと多くの女性の方が初めてのキスについて悩んだことがあると思います。今回は一番理想的なタイミングはいつなのかについて、話していきたいと思います!

https://koimemo.com/article/8859

緊張をほぐしてあげる

カップル

キスの経験がない彼氏と初めてのキスをするときの注意点1つ目は、「緊張をほぐしてあげる」です。

経験がない彼氏は、あなたと初めてのキスをする時に気合いを入れているもののタイミングが上手く掴めず、その姿にあなたは「彼はもしかしてキスがしたいのかな?」と察することが出来ると思います。

あなたの方から彼氏の初めてのキスをした場合、彼氏は「彼女の方が経験豊富だから、俺は頼りないと思われているんだろうな」と思ってしまうので、彼氏が初めてのキスを挑戦しようとしている時は、彼氏からしてくれるまで待ちましょう。

その時にあなたがしてあげることは、彼氏の緊張をほぐしてあげることです。

彼氏はこれからあなたと初めてのキスをしようとしていて、でもそれが上手くいくかどうか分からないので、不安な気持ちがあり、でも初めてのキスをしたいという好奇心もあり…と、とても複雑な気持ちを抱えています。

この気持ちのまま初めてのキスをしようとすると、緊張から歯が当たってしまったとか、唇と唇でキスが出来なかったとか、初めてのキスがほろ苦い思い出になってしまう可能性があります。

手を繋いであげるとか、いつも以上に距離を縮めるとか、落ち着いて2人きりになれる場所に行くなどして、彼氏が初めてのキスをしてくれるタイミングを待ちましょう。

急かさない

 
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

こっちがリードするの?w男の人にリードしてもらいたいなぁ。女性が積極的にキスしようとしたら引かれる可能性もあるしね。そこは男の人のペースに合わせてあげれば良いんじゃないかな。じれったい感じは嫌だけどw

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー