※本ページはプロモーションが含まれています。

「キスしたくなるだろ!」彼氏をキュンキュンさせる彼女の顔って?

「キスしたくなるだろ!」彼氏をキュンキュンさせる彼女の顔って?

オトナの恋愛

女性は、漫画やドラマを見ている時はもちろんのこと、好きな人に対してもキュンキュンすることがあると思いますが、男性ってあまりキュンキュンした感情を出さないんです。でも彼氏には、自分に対してキュンキュンしてもらいたいですよね。そこで今回は、彼氏のことをキュンキュンさせる彼女の顔を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.07

美人だからキュンキュンするわけじゃない

女性 花 草原 顔

女性の多くは、キュンキュンしたことがあるのではないでしょうか。

ラブシーンの多い映画とか漫画で「こんなことされたい!」という願望からのキュンキュンだったり、「こんなことあったな」というような懐かしい気持ちからのキュンキュンだったり、キュンキュンする気持ちにも色々種類があるんですよね。

でもこのような漫画やドラマを見ていなくても好きな人がいる時って、キュンキュンすることが多いのではないでしょうか。

「自分ばかりがこんなにキュンキュンしている…」とちょっと不満に感じる人もいると思います。

キュンキュンって、女性だけの感情ではないんですよね。

女性はちょっとしたことでもすぐにキュンキュンスイッチがオンになれるんですが、男性の場合はキュンキュンすることに恥ずかしさがあるので、キュンキュンした気持ちを抑えようとしてしまうんです。

でも彼氏には、自分に対してキュンキュンした気持ちを持ってもらいたいですよね。

そのためには、「顔」で勝負しましょう。

「私は可愛くないから」とか「一重だからダメ」なんてことはありません。

どんな女性でも彼氏のことをキュンキュンさせる顔を作ることは出来るので、今回は彼氏が思わず彼女にキュンキュンししてしまう彼女の顔について紹介していきたいと思います。

彼氏が思わず彼女にキュンキュンしちゃう顔 その1 寝顔

女性 ベッド 睡眠 寝顔

どんなに普段メイクで顔を作っている人でも、寝るときはメイクを落としてしまいますし、意識があるうちは可愛い顔で寝ようとしていても、ぐっすりと夢の中に入るとその意識がなくなるので、寝顔って上手くコントロール出来ないんですよね。

でも、それでいいんです。

彼氏のことをキュンキュンさせるためには、無防備な方がいいんです。

だから逆に意識的に寝顔を作っていると、彼氏のことをキュンキュンさせることは出来ないんです。

作っている寝顔か、無防備な寝顔かって結構わかりやすいんですよね。

自分は上手く作っているつもりでも、彼氏には見破られてしまいますので気をつけて下さいね。

「寝顔が不細工だから嫌だな」と思う女性もいると思いますが、男性は無防備な彼女の寝顔に「心を許してくれているんだな」と安心することが出来るんです。

ただ一つ注意しなければいけないのは、いびきですね。

いくら寝顔が普通でも、いびきがプラスされていると彼氏はキュンキュンすることが出来なくなってしまいますので、いびきをしてしまう人は、いびき対策グッズなどを使って対処していきましょう。

彼氏が思わず彼女にキュンキュンしちゃう顔 その2 楽しそうに笑っている顔

女性 笑顔 遊園地

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―