※本ページはプロモーションが含まれています。

付き合えないのは私のせい?!恋人ができない女性の特徴5つとは?

付き合えないのは私のせい?!恋人ができない女性の特徴5つとは?

オトナの恋愛

恋人ができないのは、草食系男子が増えたからではありません。あなたに問題があるのです。今回は、恋人ができない女性の特徴を5つ紹介しています。恋人作りはまず、自分の欠点を理解することから始まります。恋人ができない女性は、自分に当てはまる特徴があるのかチェックしてみましょう。

高萩陽平
高萩陽平
2017.06.06

恋人ができないのは自分のせい?

alone

恋人ができないのは、草食系男子が増えたからではありません。

自分に100パーセント問題があるのです。

そのため、

「なぜ自分は恋人ができないのか?」

この原因がわからないと、恋人はできないでしょう。

そこで今回は、恋人ができない女性の特徴を5つ紹介したいと思います。

その特徴に自分が当てはまっていないか、チェックしながら読み進めてください。

もし当てはまる特徴が1つでもあれば、すぐ修正した方が良いです。

そうすれば、恋人ができる確率が格段に上がるでしょう。

恋人のできない女性の特徴1:二次元やアイドルが好き

かわいこちゃん

二次元やアイドルが好きだと、恋人はできないでしょう。

昔は二次元やアイドルが好きと聞くと、

「気持ち悪い」

「犯罪者っぽい」

というネガティブな印象がありました。

しかし、最近ではそのような偏見は少なくなりました。

ですが、それでも男性ウケはあまりよくありません。

その理由は、男性は他の男性と比較されるのを嫌うからです。

例えば、アイドルや二次元好きの女性が彼氏に、

「嵐の大野くんってカッコいいよね~」

「テニスの王子様の手塚にギュってされたい~」

と言ったとします。

それを聞いた男性は、

「嵐の大野くんってカッコいいよね~それに比べてお前は不細工だな~」

というように、

「大野君と自分を比較された」

そんな気持ちになってしまいます。

つまり、

「もし、この人とつき合ったら、あのアイドルと比較され続けるのかな・・・」

と考えてしまい、

「○○くんカッコイイ!!」

「△△くんステキ!!」

というような言動を多くとっている女性は、恋人対象から外れてしまうのです。

また、

「アイドルや二次元が好き」

と公言する女性の中には、

「アイドルや二次元が好きな私ってカワイイでしょ?」

と考えている人が多くいます。(真剣に好きな人もちゃんといますけど・・・)

このような、自分の可愛さを演出するためにオタクの仮面をかぶる女性に対して、男性はかなり嫌悪感を示します。

こういう露骨なぶりっ子をする女性は、恋人対象になるどころか、人として軽蔑されてしまいます。

可愛さを演出することは、とても大切です。

しかし、あまりに露骨だと裏目に出てしまうことを覚えておきましょう。

恋人のできない女性の特徴2:ノリが良すぎる

active

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―