※本ページはプロモーションが含まれています。

好きだけども!彼氏のことを「めんどくさいなぁ」と思っちゃう瞬間

好きだけども!彼氏のことを「めんどくさいなぁ」と思っちゃう瞬間

カップル

たとえ大好きな彼氏でも、一緒に居れば「めんどくさいなぁ」と思ってしまうこともあるものです。付き合っていればこんな感情を抱いてしまうのは当然のこと!しかしこの「めんどくさい」という気持ちが強くなってしまえば、彼氏に対する愛情が冷めてしまう可能性も…!

mimi
mimi
2017.06.14

あなたにもあるはず!彼氏に対して「めんどくさいなぁ」と思っちゃう瞬間

湖で一人悲しげに眺める女性

普段はこんなこと思わないけど、彼氏に対して「あ、めんどくさい」なんて思ってしまうことってあるもの。

今回はそんな「めんどくさいなぁ」と思っちゃう瞬間をまとめてみました!

こんな瞬間が多い女性は、彼氏への愛が冷める危険信号かも!?

いちいち「どこ行くの?」「誰と遊ぶの?」と聞いてくる!

丘で一人日没を眺める女性

彼氏に干渉されてしまうと、やっぱりめんどくさいなぁと思ってしまうものです。

なかでも「どこ行くの?」「誰と遊ぶの?」なんていちいち聞いてくる彼氏には、めんどくさいなぁと思ってしまうことも多いです。

彼氏にとっては、心配だからただ聞いているだけであっても、女性からしてみたら束縛されているようで何だかめんどくさく感じてしまうもの。

本音では、なんでいちいち言わなくちゃいけないの?なんて思ってしまうわけですね。

聞かれなければ自分から話そうとも思えるものですが、彼氏から聞かれてしまうと答えるのが嫌になるという天邪鬼な感情も。

「そういうこと聞かなければ、めんどくさくないのに」なんて思っている女性は多いはず。

機嫌が良かったと思ったら急に不機嫌になる

ベンチに座りうつむく女性

男性って、機嫌が悪いときに露骨に態度に出す人が多いものです。

そしてそれが彼氏だと、傍に居る彼女としては、めんどくさいなぁと思ってしまうことが多いものなんですね。

とくに機嫌が良かったのに急に不機嫌になる彼氏には、めんどくさいなぁと思ってしまいます。

「さっきまで機嫌良かったのになんなの!?」と理解できない態度の変化に、イラッとしてしまうんですね。

正直そんな風にコロコロと機嫌が変わる彼氏を見ていると、半ば呆れてめんどくさいなぁという気持ちになってしまうもの!

隣にいる彼女にとっては、たまったものではありません。

やましくもない相手に勝手に嫉妬する

うつむいた女性の後姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―