※本ページはプロモーションが含まれています。

二股になっちゃう前に!二人の男性のどちらか選べないときの選び方

二股になっちゃう前に!二人の男性のどちらか選べないときの選び方

カップル

気になる男性がいるけど、それは1人じゃない…!二人の男性で迷ってしまっている女性もいると思います。このまま二人とイイ感じになってしまえば、それこそ二股になってしまう!今回はどちらの男性を選んでいいか、悩んだときの選び方を紹介。両方を選ぶことはできません!この方法でどちらか一人に決めましょう。

mimi
mimi
2017.06.11

どうしよう?どちらか選ぶことができない!

ベンチに座りうつむく女性

自分に好意を抱いてくれている男性が2人。

2人とも良いところがあって、どちらか選ぶことができない!

だからといって両方を選んでしまえば、もちろん二股になってしまいます。

二股になってしまうことがないように、どちらか一人にちゃんと絞って!

相手の好きは「本物」?

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

どちらか選べないままでは二股になってしまう…!

そんなことになってしまわないためにも、まずは二人の本気度を確かめてみましょう。

二人の男性に好意を持ってもらえることは幸せなことですが、ここで舞い上がってしまってはダメです。

もしかすると好意を持ってもらえているとはいえ、本気度はそれほど高くなかったというケースもあるからなんですね。

たとえばずっと以前から、あなたのことを好きだと言い続けてくれている、そんな男性であれば当然本気度も高くなります。

しかし最近になって急に好きだと言い出してきた!そんな男性の本気度は読めませんよね。

もしかすると単純に彼女が欲しいという気持ちが強く、あなたに好意を寄せつつ、他の女性も物色している…なんて男性だってもちろんいます。

相手の本気度が高いわけでもないのに、浮かれてどちらの男性にするか選べない…!なんて思っていると、あとで後悔する可能性も。

二股はもちろんダメですが、それ以前に二人の男性が本気で好きという気持ちでいるのかを、よくたしかめることが先です。

相手の好きが「本物」でなければ、「本物」の方を選ぶべきなのは言うまでもありません。

一緒に居て疲れないのはどっち?

憂鬱にうつむく女性

二人の男性のどちらが良いのが選べない!そんなときは、一緒に居て疲れないのはどちらかを考えてみましょう。

交際がスタートするようになると、一緒に居て疲れない相手かどうかというのは、とても重要なポイントになってきます。

たとえ一緒に居て刺激を感じて楽しいと思える相手であっても、その代償として疲れてしまうのであれば、交際をスタートしても長続きしない可能性があります。

最初はそんな刺激に魅力を感じても、段々とは自分とは違う性格や考え方であることが、ストレスになりやすいんですね。

付き合う前の段階で一緒に居て疲れない相手であれば、根本的な性格や考え方が似ている可能性が高いです。

交際をスタートしたとしても、変わらずに疲れない関係で居られることができるはず。

どちらか選べないことで二股!なんてことになってしまう前に、選べないのであれば「一緒に居て疲れない」相手の方を選ぶようにしましょう。

会うと「女の子」になれるのはどっち?

窓の外を悩ましげに眺める男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―