大人の魅力でイチコロ!年下男性に好意を持たれる女性の特徴って?

大人の魅力でイチコロ!年下男性に好意を持たれる女性の特徴って?

1715
update

年下男性に好意を持たれる女性って、特徴があるものなんです。いわゆる「年下モテ」をする女性はどうして年下にウケるのか?年下男性が好みの女性にとっては、気になるところ♪今回はそんな年下男性に好意を持たれる女性の特徴を紹介!こんな特徴がある女性は、自然と年下男性に好意を持ってもらえるはず♡

1715
update

こんな女性は年下男性に好意を持たれやすい!

女性

男性にモテるといっても、全ての男性にモテるとは限りませんよね。

今回は年下男性からモテる「年下モテ」をする女性に注目!

こんな女性は、年下男性に好意を持たれやすいんです♪

年下モテをしたい女性はもちろん、既に年下モテする女性は自分が特徴に当てはまっているかどうか、チェックしてみるのも良いかも☆

年下男性とも友達感覚で話をすることができる

友達

年下男性に好意を持たれる女性というのは、年下男性との関わり方が上手です。

相手が年下となると、つい年上ぶったり先輩面をしてしまうものですが、そこでそんな風に接しない女性が好感を持たれるんですね。

ずばり年下男性と友達感覚で話をすることができる、こんな女性こそが年下男性に好意を持たれる女性の特徴です。

年下男性にとっても、相手が年上女性となると、正直話しにくいという気持ちがあります。

あまり年上ぶった感じで話されても、男のプライドてきにもイラッとしてしまう部分がありますし、年下だからといって変に気を使われても疲れてしまうもの。

だからといって年下男性の方から年上女性に対して、フレンドリーに接するというのは壁があります。

年上女性の方から友達感覚で話しかけてもらえるのが、一番ベストなんですね♪

最初から友達感覚で話してくれる女性には、それだけで年下男性にとっては好意を持つキッカケとなるのです。

年相応の美しさがある

女性

年下男性に好意を持たれる女性って、決して若作りをしている女性ではないんですね。

若作りをして年下男性と同じくらいの年齢に見せている…そんな女性に、年下男性は魅力を感じるわけではありません。

相手が年上女性だからこそ、年上女性としての見た目の美しさを求めているものなんですね。

そのため年下男性に好意を持たれる女性って、年相応の美しさがある女性のことなんです。

30代なら30代、40代なら40代ならではの、その年代の中の美しさを感じる、そんな女性を魅力的に思うものなんですね。

ただ見た目の恰好が若いだけの女性なら、わざわざ年上女性に惹かれる理由はありません。

だったら同年代や、年下女性の本当の若さの方に惹かれてしまうのは当然のこと!

年下男性に好意を持ってもらいたいのであれば、若作りをするのではなく年相応の美しさを追求するのが正解です◎

年下男性相手でも男として立てることができる

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

必要以上に若く見せるのではなく、年相応の美しさを重視することが、年下に好かれる秘訣でもあるのですね。勉強になります。年下の彼でも1人前の男として観るというのも、大切だと分かりました。気づきをありがとうございます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー