※本ページはプロモーションが含まれています。

意味を知ってドキッ!気になる女性に対する男性の態度や表情3つ

意味を知ってドキッ!気になる女性に対する男性の態度や表情3つ

恋活

男性ってとても分かりやすい生き物!気になる女性に対しては、他の女性とは違った態度や表情に、自然となってしまうものなんですね。男性からこんな態度・表情をされたら、それはあなたのことが気になっている証拠かも♡身近にいる男性からこんな態度や、表情をされていないかチェックしてみましょう♪

mimi
mimi
2017.06.11

気になる女性はやっぱり特別!こんな態度・表情になる☆

線香花火

どうでもいい女性と気になる女性では、態度も表情も全く違ってしまうのが男というもの!

まだ好きの段階でなくても、気になる女性に対してはこんな態度や表情になってしまうのです♪

あなたにこんな態度や表情を見せる男性、身近にいませんか…?

①話していて照れ臭そうな表情を見せる

男 笑顔

気になる女性と話しをするのは、正直照れ臭いと感じる男性は多いようです。

やはり一人の女性として意識しているからこそ、照れ臭さを感じてしまうわけですね。

そのため男性と話しをしていて、照れ臭そうな顔をしながら話す人がいれば、それはあなたが気になる女性だと思われている証拠♪

男性の照れ臭そうな表情って分かりやすいですよね。

ちょっぴりはにかんだ笑顔を見せたり、女性とあまり目を合わせようとしなかったりと、明らかに照れが加わっていることが見抜けるはずです。

こんな照れ臭そうな表情をする男性がいたら、もしかして私に気があるのかも!と思って◎

意識をしていない女性と話しをするのに、わざわざ照れを感じる男性はほとんどいませんからね。

男性と話しをするときには、男性の表情にも注目したいところ♪

②やたらと恋バナをしたがる

カップル 湖

男性は恋バナをあまりしないイメージがありますが、実は気になる女性とは恋バナをしたがるものなんですね。

気になる女性の恋愛事情というのは、男性にとって最も気になることなのです♪

そのため話をしているときにやたらと恋バナをしたがる男性がいれば、それはあなたを気になる女性だと思っているのかも!

恋バナをしたがるのは、気になる女性と恋バナをすることで、相手の好みなどの情報を引き出したり、自分のことをどんな風に思っているのか、脈はあるのかないのかを探ろうとしているのです。

反対に興味のない女性との恋バナは男性にとってはどうでもいいこと!

根本的に恋バナ好きな男性も中にはいますが、そういった男性は少ないと思った方が◎

興味のない女性の恋愛事情なんて、聞きたいとも探りたいとも思わないのが普通です。

女性のように誰の恋バナでも楽しめる!なんてノリの男性は少ないということ。

やたらと恋バナをしたがる男性がいたら、それはあなたとだから恋バナをしたがっているのだと思うと良いかもしれません。

③やたらと褒めてくることが多い

女性 座っている

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―