※本ページはプロモーションが含まれています。

この人もしかして未経験?童貞男性かどうか見抜く方法まとめ!

この人もしかして未経験?童貞男性かどうか見抜く方法まとめ!

オトナの恋愛

まだ童貞ということを恥ずかしくて言いたくない!なんて思っている男性は少なくありません。とくに年齢を重ねるほど、たとえ童貞でもそれを口に出して言おうとはしないものなんですね。しかし童貞かどうかって、本人に聞かなくてもなんとなく分かってしまうもの!ここでは童貞男性かどうか見抜く方法を紹介!

mimi
mimi
2017.06.11

「この人童貞?」気になったらこれで見抜く!

カップル

もしかしてこの人まだ童貞なのかな?なんて気になってしまうことってあるものです。

女性の中には童貞男性とは付き合いたくない!なんて思っている人もいれば、まだ童貞なら自分がリードしてあげなくちゃ…!なんて気持ちになる人もいますよね。

とにかく童貞かどうか本人には聞けないけど気になる!なんて女性はこの方法で見抜くことができますよ!

見抜く方法①女性に触れることに動揺する

抱く

童貞男性というのは、言うまでもなく女性に触れることに慣れていません。

むしろ女性にどう触れて良いのか分からないという気持ちがありますし、女性に触れることをとても恥ずかしく思ってしまうものなんですね。

そのため女性に触れることに動揺をする男性は、童貞男性の可能性大!

たとえば偶然手が触れただけで動揺したり、握手をしたり遊びで腕相撲をする…なんて機会ですらすんなり女性に触れることができなかったりするものです。

女性から見ても「変に意識し過ぎだろ!」と思うくらいに動揺するので、とっても分かりやすいはず。

童貞男性でなければ、女性と軽く触れることくらいそれほど意識をしないのが普通です。

それなのに女性に触れることに対して必要以上に動揺を見せるのは、女性に触れたことがない証拠と言えるかもしれませんね。

この人ちょっと触れただけなのにやけに動揺してるな…なんて男性や、触れることを恥ずかしがって拒否するような男性がいれば、童貞男性だと考えても良いかも!

見抜く方法②女性を性的な目で見てばかりいる

キス 手

童貞男性の中には「早く童貞を卒業をしたい!」「エッチなことをしてみたい!」という気持ちが強い人も多いです。

そしてその気持ちがそのまま、女性を性的な目で見ることで表れてしまっている男性も多いんですね。

とにかく女性=性的な対象として考えてしまうので、女性を見るときはいつもそんな目でしか見ることができません。

たとえば初対面の女性の顔ではなく胸やお尻ばかりに目が行ってしまっていたり、女性に対してエッチな質問をしたり下ネタを頻繁に言おうとしたりするのも、女性を性的な目でばかり見ているからですね。

こんな風に女性を性的な目でばかり見てしまう男性に、童貞男性が多いのは言うまでもありません。

エッチに対する興味が強すぎるために、それを女性に対して抑えることができないんですね。

心では思っていても、なるべくそれを出そうとしないようにするのが普通の男性。

エッチをしてみたいという童貞男性の焦りが、こんな風に露骨に女性に対する態度として、出てしまっているということですね。

見抜く方法③女性として扱うことが下手

カップル 街

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―