※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が最近冷たい態度なのは「メッセージ」?ケース別4つの忠告!

彼氏が最近冷たい態度なのは「メッセージ」?ケース別4つの忠告!

カップル

なんか最近彼氏が冷たい...なんて思ってません?実はそれ、彼氏側の暗黙のメッセージの可能性があり、放っておくと危険かも...なので今回は、その冷たい態度に秘められたメッセージをケース別にご説明しますので、危険予測に役立てて下さいね。

まひる
まひる
2017.06.07

男の「冷たい」は嫌悪を示している

スマホ

女性だと、何か不満があればすぐに彼氏に申し出て改善するように要求しますけど、男はどれだけ不満があってもなかなか口にしない...あなたの彼氏ももしかしてそうなんじゃないですか?

中でも「冷たい」という態度は、あなたのある行動に対して明らかに嫌悪を示している兆候だと考えられ、これを放っておくと後でとんでもないことになることがあるんです。

「それなら何で早く言わないの!?」はいわゆる女の理論です。

それを責め立てたところで彼氏が早く不満を言う可能性は低いですし、それが男の性質というものでそこは女性がどうこうできるものじゃないんです。

だから、何を言っても聞かない可能性が高い彼氏に何か要求するよりも、あなたが彼氏の嫌悪や何に対して不満があるのかを、事前に察知する必要があると言えますよね?

なので今回、彼氏の冷たい態度に秘められたメッセージについてお伝えしますので、いち早く危険予測をして彼氏の怒りが爆発しないように立ち回りましょう!

「最近メッセージの内容が冷たい...」

スマホ

メッセージやLINEに関する冷たい態度と言うのは、おおよそ「送信、返信がない」か「一言」、「絵文字が全くない活字だけ」に限られると言えます。

ただしこれ、普段からメッセージをしなかったり、一言が多かったり、そもそも絵文字を使わない彼氏だと、それが普通ですよね?

それが普通じゃないからあなたは冷たいと感じた訳で、それがどうしてそうなったのかを知りたいんですよね?

じゃあまず、あなたがメッセージを送るタイミングから見直してみましょう。

彼氏の仕事中に送信していませんか?

彼氏が寝ているかもしれないときに送信していませんか?

彼氏が友達と遊んでいるときに送信していませんか?

何にせよ、彼氏が「取り込み中」にメッセージを送っても、あなたの期待する返信はないと考えなくてはいけませんよ?

だって、彼氏にも自分の生活やしたいことがありますし、毎回毎回あなたのメッセージの相手ばかりしている訳にはいかないんです。

だからこの場合、彼氏は冷たい態度を取ることで「メッセージを控えろ」と要求している訳です。

そこを理解しないと、今後は冷たい態度どころじゃなくて怒りを示してしまいますから、少しメッセージを控えるか彼氏が本当に時間のあるときを見計らって送信しましょうね。

「電話にも出てくれないなんて冷たくない?」

call

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―