※本ページはプロモーションが含まれています。

超遠距離恋愛!海外にいる彼氏と上手く付き合っていく方法4つ!

超遠距離恋愛!海外にいる彼氏と上手く付き合っていく方法4つ!

恋活

遠距離恋愛は、日本国内だけのことではありません。中には海外と日本での遠距離恋愛をしているカップルもいますよね。そんな超遠距離恋愛をしているカップルが長く付き合うためには、どうしたらいいのでしょうか。海外と日本の恋愛だって続けることは出来るんです。その方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.07

海外に彼氏がいる…

北海道と沖縄ほど離れていると「超遠距離恋愛」と言われますが、恋愛には様々な形があって、超遠距離恋愛でも日本国内だけではなく日本と海外なんて場合もあるわけですよね。

両親の仕事の都合だとか、自分の仕事の都合などその大半が「仕事の都合」なんですが、だからこそ「恋人と離れたくないから行かない」という理由が許されないわけです。

ただでさえ遠距離恋愛というと、別れやすくて不満を溜めやすくて浮気しやすくて…とマイナスなことが多いのに、海外だとさらにマイナスなことばかり考えてしまうという人も多いのではないでしょうか。

海外といっても場所によっては時差もあるので、生活スタイルが180℃変わってしまうこともあります。

そんな日本と海外の超遠距離恋愛を上手く続かせていくためには、どうしたらいいのかその方法について紹介していきたいと思います。

超遠距離恋愛だからといって、愛を育めないなんてことはないんです。

今の時代だからこそ、超遠距離恋愛でも難しいことはないのかもしれません。

LINEを使ってこまめに連絡を取り合う

日本と海外の超遠距離恋愛を上手く続かせていく方法1つ目は、「LINEを使ってこまめに連絡を取り合うこと」です。

遠距離恋愛カップルが大切にしたいことは、こまめに連絡を取り合うことです。

いつも会えないからこそ、自分はどんな生活をしているのか、今日どんなことを思ったのかなど些細なことでも伝えるべきだと思います。

でも日本と海外だと、電話をするにしてもメールをするにしても、日本国内で使うよりもお金がかかるんですよね。

遠距離恋愛カップルは、1日に何度もやりとりしたいですし、でもその分お金がかかってしまう…と悩んでしまう所ですが、今はもう悩む必要なんてありません。

なぜなら、「LINE」があるからです。

「LINE」は、今更説明する必要が無いくらい誰もが使っているアプリだと思いますが、このアプリは日本国内だけで使用されているものではありません。

海外の全ての国が取り入れているというわけでもないんですが、アメリカなどの大きな国ではLINEが使われています。

これなら無料で使えるので、メッセージだろうが電話だろうが安心して使えます。

不具合が生じてしまうこともあるので、携帯電話の会社を使っての電話やメッセージよりも劣ってしまうことはありますが、日本と海外の遠距離恋愛カップルは是非LINEを使って愛を育んでいきましょう。

格安航空機を使って会いに行く

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―