※本ページはプロモーションが含まれています。

恋には発展しづらい!一夜限りの関係を引きずらない為の4つの方法

恋には発展しづらい!一夜限りの関係を引きずらない為の4つの方法

オトナの恋愛

「一夜限りの恋」、つまりワンナイトラブを楽しむ女性が増えているそうです。一夜限りの恋は、引きずってもいいことがないので、引きずらずに楽しみたいと思う人も少なくありません。どうすれば一夜限りの恋を引きずらずに楽しめるのか、その方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.07

女性だって一夜限りの恋をしたい時がある

ソファーで絡み合うカップル

男性は性欲が強いから、四六時中エッチのことを考えていると思われていますが、女性にだって性欲はあるので欲が高まれば高まるほど、男性と同じように四六時中エッチなことを考えてしまうことはあるのではないでしょうか。

恋人にこの気持ちを満たしてもらえればいいのですが、今は恋人がいないという人も増えてきているので、気持ちが高まっているのにこの気持ちを満たすことが出来ず、モヤモヤしているという女性は多いと思います。

そんな女性が気持ちを満たすためにしていることと言えば、「一夜限りの関係」なんです。

一夜限りの関係とは、その名の通り一晩だけエッチをすることで、好きだとか嫌いだとかなんていう感情もなく、ただお互いの気持ちを満たすためだけのエッチをする関係です。

一夜限りの恋だと思いながらも、エッチをすると気持ちが変わってしまう女性は少なくありませんが、男性は一夜限りだと割り切るとその気持ちのまま変わることはありません。

どうしたら女性も一夜限りの恋を引きずらずに楽しめるのか、その方法について紹介していきたいと思います。

自分のことは明かさず、相手のことも聞かない

ベッドの上で裸になる女性

一夜限りの恋を引きずらない方法1つ目は、「自分のことは明かさず、相手のことも聞かないこと」です。

男性は一夜限りの関係だと割り切っていると自分のことを話したがらず、中には名前も年齢も職業も嘘をついて女性に話すなんて人もいます。

会ってすぐ身分証を見せるわけではありませんし、嘘をついても一夜限りの関係なので嘘か本当かを見破ることは出来ないんですよね。

男性がこのようなことをしているのに、女性は正直に話さなければいけないなんてことはありません。

つまり、女性だって名前も年齢も嘘をついて相手には自分の本当のことを明かす必要はないんです。

自分のことを全てさらけ出して、相手が受け入れてくれたとしてもそれはその場限りのことで、そこからこれからの関係が生まれるわけではありません。

色んなことを話せば話すほど、相手に恋愛感情を抱きやすくなりますし、また相手のこともより深く知りたいと思うようになってしまいます。

一夜限りの相手に深く入り込んでしまうと、関係が終わった後にも気持ちが残って、中々忘れることが出来なくなってしまいます。

「この人とはもう会わないんだろうな」という気持ちを持って、自分のことを隠した演技をしましょう。

完全燃焼する

ベッドで絡み合うカップルの脚

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―