やっと彼氏できた!浮かれすぎも危険?付き合い始めのNG行動4つ

やっと彼氏できた!浮かれすぎも危険?付き合い始めのNG行動4つ

3198
update

付き合い始めって、大好きな人と付き合えるようになったというテンションがMAXなので、ついやってはいけないことをやってしまうこともあるようです。彼氏にドン引きされて、すぐに別れてしまわないように、今回は付き合い始めにはしてはいけないNG行動について紹介します。

3198
update

付き合い始めだからダメ!

カップル

彼氏が出来たら誰でもテンションが上がってしまうと思いますが、彼氏が出来たからといって何でも許されるというわけではありません。

片思いをしている時は「こんなことをしたら嫌われてしまうのかもしれない」という気持ちがあるので行動を控えていた人も多かったと思いますが、付き合えるようになると「彼氏だから許してもらえる」という風に思い込んでしまうんですよね。

特に付き合い始めの頃は嬉しくて冷静な判断が出来ずに、相手にドン引きされてしまう行動も平気でしてしまう人も多いんです。

付き合い始めって男性の方もテンションが上がっているので、女性のちょっとした行動でも目を瞑ってくれることはあるんですが、あまりにも度を超えた行動をしていると男性のテンションは下がってしまうだけです。

付き合い始めでなければ、ドン引きされないことでも付き合い始めだからこそ、ドン引きされてしまうことがあるんです。

そこで今回は、付き合い始めの時にはしてはいけない行動について紹介していきたいと思います。

付き合い始めの時にしてはいけない行動①相手の携帯を見る

携帯

あなたは、付き合い始めに彼氏の携帯を見たことはありますか?

恋人の浮気を見破るためには、携帯電話を見るべきと言われることが多くなった今の時代、相手の携帯にどんな情報が入っているのか気になりますよね。

でも、恋人の携帯を見ることはおすすめ出来ません。

これは付き合い始めだからというだけではなくて、付き合いが長くなっても余程のことがない限りは、恋人の携帯を勝手に見ることはやめましょう。

どうしても恋人の携帯を見たいのであれば、ちゃんと相手に許可をとり、相手が拒否したらそれ以上は問い詰めないようにしましょう。

人の携帯の情報には、あなたが知らないことも沢山入っていると思います。

特に付き合い始めは、まだ相手の周りの交友関係も知らないことが多いですし、あなたと付き合う前に他の女性とラブラブなメッセージを送りあっていたかもしれません。

でも付き合う前の話をあなたが深く問い詰める権利はありませんし、どんな交友関係があろうとあなたが彼氏の交友関係に文句をつけることは出来ません。

不安になってしまうこともあるかもしれませんが、付き合い始めは相手の浮気をすぐに疑うのはやめましょう。

そして、もしも相手が浮気をしているのかもしれないという不安が襲ってきた時は、携帯だけではない方法で浮気を見破れるようにしましょう。

付き合い始めの時にしてはいけない行動②結婚の予定を決める

結婚
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー