※本ページはプロモーションが含まれています。

やっと巡り合えた!大切な初彼氏とずっと一緒にいるための方法

やっと巡り合えた!大切な初彼氏とずっと一緒にいるための方法

カップル

初彼氏が出来たら嬉しさはもちろんのことなんですが、「どう付き合えばいいんだろう?」という不安も生まれてきてしまうのではないでしょうか。初彼氏とはずっと仲良くしていきたいですよね。そこで今回は、初彼氏とずっと一緒にいられるようにする方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.06

初彼氏との交際はどうしたらいい?

結婚式で花束を持つ男女

人生で初めて彼氏が出来た時って、「人生にはこんなに幸せなことがあるんだな」と思えるくらい、嬉しくて幸せな気持ちになると思います。

でも初彼氏だからこそ、「これからどんな付き合い方をしていけばいいんだろう?」というような不安を感じたりすることもあるのではないでしょうか。

これから初彼氏とは、今まで経験したことのないことを経験するかもしれませんし、大きな壁にぶつかってしまうこともあるかもしれません。

そんな時にどう対処したらいいのかとか、どんな風に彼氏と協力していけばいいのかって、初彼氏が出来た時は分からないので、不安になってしまいますよね。

でも不安になってばかりいては、折角の初彼氏との楽しい時間を過ごすことが出来なくなってしまうかもしれません。

初彼氏と長く付き合っていきたいのに、すぐに振られてしまったらショックですよね。

では、どうすれば初彼氏と長く、そして楽しく付き合うことが出来るのか?

その方法について紹介していきたいと思います。

方法①彼氏の言葉を疑わない

海辺でハグをする男女

初彼氏とずっと一緒にいられるようにする方法1つ目は、「彼氏の言葉を疑わないようにすること」です。

これまで彼氏がいなかったあなたは、初彼氏からの「好きだよ」という言葉も「それは本当に?」と疑ってしまっているかもしれません。

彼氏いない歴=年齢が短い人は、初彼氏からの愛の言葉を素直に受け取ることが出来るのですが、彼氏いない歴=年齢が長くなればなるほど、周りに自分のことを好きだと言ってくれる人はいないと思い込んでしまうもの。

初彼氏からの愛の言葉も、素直に受け取ることが出来ません。

初めは、彼氏の方も「本当にそう思っているよ」と言ってくれるかもしれませんが、次第に疑うあなたに対して嫌気がさししてしまうかもしれません。

本当の言葉を伝えているのに、相手がそれを受け入れてくれないって、結構辛いことなんですよね。

あなたは不安だからこそ、中々信用することが出来ずにどうしても先に「それは本当なの?」と言ってしまうのですが、その何気ない言葉が初彼氏のことを傷つけてしまうということを忘れないで下さいね。

初彼氏があなたに対して伝えてくれた言葉はどれも本当で、あなたのことを安心させようとしてくれているんです。

だからその言葉を受け止めて「私も好きだよ」と言えるようにしましょう。

方法②不安になりすぎないようにする

女性を抱えてキスをする男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―