※本ページはプロモーションが含まれています。

女として見られてる?男友達はいるのに彼氏ができない女性の特徴!

女として見られてる?男友達はいるのに彼氏ができない女性の特徴!

恋活

男友達がいない人からすると、男友達が多い人は彼氏ができやすそうに見えてしまいますが、男友達が多い人って実は彼氏ができない人なんです。どうして男友達が多いと彼氏ができないのかというと、このような女性にはある特徴があるからなんです。その特徴とは何なのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.07

男友達が多くても彼氏ができない?

キャンプ

彼氏ができない人のイメージというと、男性が苦手だったり男性と知り合うチャンスがないなど、周りに男性がいない女性が多いと思っているのではないでしょうか。

彼氏を作るためには近くに男性が居なければいけませんし、遠くの方に男性がいたって見える範囲にいなければお互いに惹かれ合うことは出来ませんよね。

その点、男友達が多い女性はいつも男性に囲まれているので、彼氏ができないなんて悩みはないのではないかと思ってしまいますが、実は男友達が多い女性ほど彼氏ができないんです。

どうして男友達が多い女性には彼氏ができないのかというと、男友達と一緒にいるからこその女性の行動が原因だったんです。

「自分は男友達のマネはしていない」と思っていても男友達と一緒にいると、いいことも悪いことも覚えてしまうものなんですよね。

特に女友達と一緒にいる時間がなく男友達とばかり一緒にいるという人は、自分が女性であることを忘れてはいけません。

そこで今回は、男友達は多いのに彼氏ができない女性の特徴について紹介していきたいと思います。

男友達を男として見ていない

男 砂

男友達は多いのに彼氏ができない女性の特徴1つ目は、「男友達を男として見ていない」です。

恋愛は、いつどこで自分が恋に落ちるのか分からないので「好きになってはいけない」と心のブレーキをかけても好きになってしまうことはあります。

友達だと思っていた人のことを、いつの間にか好きになってしまうということもよくあることで、男友達が多い女性の場合こんな恋愛パターンが多いのではないかと思います。

しかし、男友達だと思っていた人のことを全員好きになれるわけではないので、中にはずっと恋愛感情がないまま友達として付き合うことになる時だってあるんですよね。

そうなると、男とか異性として見ようとしても恋愛モードになることが出来ないので、男友達とつるんでいても彼氏ができないままになってしまうんです。

恋愛対象外の男友達が増えれば増えるほど周りからは「彼氏候補」なんて思われてしまうのですが、恋愛対象外なのでカップルになることはないんです。

特に男友達との付き合いが長くなればなるほど、お互いに異性としての感情が無くなってしまうので、カップルにはなりにくいのかもしれませんね。

下ネタに恥じらいがない

友達

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―