女として見られてる?男友達はいるのに彼氏ができない女性の特徴!

女として見られてる?男友達はいるのに彼氏ができない女性の特徴!

3797
update

男友達がいない人からすると、男友達が多い人は彼氏ができやすそうに見えてしまいますが、男友達が多い人って実は彼氏ができない人なんです。どうして男友達が多いと彼氏ができないのかというと、このような女性にはある特徴があるからなんです。その特徴とは何なのか、紹介します。

3797
update

男友達が多くても彼氏ができない?

友達

彼氏ができない人のイメージというと、男性が苦手だったり男性と知り合うチャンスがないなど、周りに男性がいない女性が多いと思っているのではないでしょうか。

彼氏を作るためには近くに男性が居なければいけませんし、遠くの方に男性がいたって見える範囲にいなければお互いに惹かれ合うことは出来ませんよね。

その点、男友達が多い女性はいつも男性に囲まれているので、彼氏ができないなんて悩みはないのではないかと思ってしまいますが、実は男友達が多い女性ほど彼氏ができないんです。

どうして男友達が多い女性には彼氏ができないのかというと、男友達と一緒にいるからこその女性の行動が原因だったんです。

「自分は男友達のマネはしていない」と思っていても男友達と一緒にいると、いいことも悪いことも覚えてしまうものなんですよね。

特に女友達と一緒にいる時間がなく男友達とばかり一緒にいるという人は、自分が女性であることを忘れてはいけません。

そこで今回は、男友達は多いのに彼氏ができない女性の特徴について紹介していきたいと思います。

恋人じゃないのにキスされた!男性がキスしてくる3つの理由って? | KOIMEMO

恋人とキスをすると愛を感じられると思いますが、恋人ではない人にキスをされたら「これってどういう意味なの?」と思いますよね。「私のこと好きなのかな?」と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。今回は、恋人ではないのにキスをしたその理由は、一体何なのか、紹介します。

https://koimemo.com/article/6168

男友達を男として見ていない

男性

男友達は多いのに彼氏ができない女性の特徴1つ目は、「男友達を男として見ていない」です。

恋愛は、いつどこで自分が恋に落ちるのか分からないので「好きになってはいけない」と心のブレーキをかけても好きになってしまうことはあります。

友達だと思っていた人のことを、いつの間にか好きになってしまうということもよくあることで、男友達が多い女性の場合こんな恋愛パターンが多いのではないかと思います。

しかし、男友達だと思っていた人のことを全員好きになれるわけではないので、中にはずっと恋愛感情がないまま友達として付き合うことになる時だってあるんですよね。

そうなると、男とか異性として見ようとしても恋愛モードになることが出来ないので、男友達とつるんでいても彼氏ができないままになってしまうんです。

恋愛対象外の男友達が増えれば増えるほど周りからは「彼氏候補」なんて思われてしまうのですが、恋愛対象外なのでカップルになることはないんです。

特に男友達との付き合いが長くなればなるほど、お互いに異性としての感情が無くなってしまうので、カップルにはなりにくいのかもしれませんね。

男友達から告白されたら!?付き合うかどうか判断するポイント! | KOIMEMO

告白された、というのは女性にとっては、とても名誉なことですよね。ですが、その告白された相手が恋愛対象ではなく、しかも仲の良い男友達だった場合はどうでしょうか?付き合うべきかどうすべきか、悩んでしまった時に考えたいポイントを紹介していきます。

https://koimemo.com/article/6589

下ネタに恥じらいがない

友達
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ふむふむって感じで参考になりますね〜笑 まさしく私がそういうタイプです。昔から男友達ばっかり一緒にいることが多く、気付いたら女友達はどんどん減っていきました。男の人といるほうが楽。どんだけ本音言い合って喧嘩しても絶対仲直り出来るのに比べて、女はネチネチグチグチ本当に面倒!あと陰口悪口大好き。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー